Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

来客。

AM5:30起床。
窓を開けると、外の空気はキリッと冷えきっていた。
空は雲一つなく気持ちがいい(^^)

SN3N0106_convert_20101210174341.jpg
自宅ベランダより撮影。

今日は気持ちに余裕がある^^
昨日は帰りが遅くなり、ミゼット号で帰宅?くわえタバコで快適出勤!
早朝の商店街は交通量が少なく走りやすい。
街灯にはクリスマスのイルミネーションが飾ってあり、今年もあと僅かと痛感した。
今年は充実してたから? それとも歳を取り早く感じるのかな?
それにしても今年一年は早く感じたなぁ?。。。

SN3N0109_convert_20101210174308.jpg
地元商店街をミゼット号で軽快に走る。

しばらく走ると、東の空が一気に明るくなり朝陽が昇って来た。
今日一日のスタート!  それにしても外は寒いwww

SN3N0111_convert_20101210174325.jpg


朝の迎えも終わり昨日のリヤカーのレストアの続きを始める。
二時間ほど経っただろうか? 車庫の前にシルバー・メタリックのハイエースバンが停車。
良く来る業者かなと思いつつ車内を覗き込むと.....  見覚えのある顔だ!

SN3N0113_convert_20101210174401.jpg

そう我が弐輪友走会が発足するキッカケとなった『うさぎ君』のご来園^^
午後から園の近くで仕事があるらしく、わざわざ遊びに来てくれたようだ!
ツーリングの時とは違い、ワイシャツにネクタイしてなんかカッコ良かったぞ


明日・明後日は発表会のため出勤で、来週月曜日の振替休日。
月曜日は単車のパーツ屋巡りにでも行くか(^^)
天気が良ければ、今度こそ多摩川で缶コーヒーでも飲んでこよう・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/442-e654e8a7