Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

アンテナ。

昨日・一昨日と大きな行事が終わり、今年の行事は『餅つき』だけとなった。
先日の事だが、収穫した米を精米してもらい引き取りに行った時の出来事・・・

送りのバスが終わり、園長先生とミゼット号で出掛けた。
その時、事件は起こったwww
積み込みする為、バックで納屋に入れる時の事だった。
ラジオアンテナを引っ込めるのを忘れて、そのままバックR。
暗くて気付かなかったが上に藤棚があり、次の瞬間鈍い音がした・・・『ボキッ』www
折れちゃいました(涙) 
完全には切断されてはいないが、今にも折れそうな状態になってしまった。
翌日部品を頼んだのは、言うまでもない。。。

そして昨日やっとダイハツに部品が入庫し、今日ようやく手に入れる事が出来た^^
明日は早速交換しなければ(^0^)

SN3N0114_convert_20101213193937.jpg

そして今、気になるアイテムがコレだ!
現在は純正のフロア・マットが付いているが、新車購入してもう何年になるのだろうか?
マメに洗ってはいるが、長年の汚れは完全に落とす事は出来ない。
ヤフオクで探すとこんな商品が^^

600x450-2009032400006_convert_20101213193706.jpg

ボディーと同じ黄色のチェック柄のフロアマット。
購入するかは只今検討中。。。
絶滅機種に近いダイハツ・ミゼット?を今後も手入れし長く乗れるよう
手入れをしなければ(^^)


明日から八日間出勤したら冬休み♪

走り収めに、釣り収めと忙しくなりそう^^;


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/445-79fe0761