Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

入札。

昨夜から降り続いた雨も止み、カッパを着る事無く出勤。
恐る恐るセルを回してみると、軽快にエンジンが掛かった!
なんだかなぁ^^; まぁこれで新しいバッテリーを買わずに済みそうだ。

朝の運行が終わる頃には、また雨が降ってきたw
予報がハズレたのか、結構勢いよく止む気配を感じられない・・・
戻るなりすぐに、ミゼット号のアンテナ交換。

SN3N0115_convert_20101214182216.jpg

交換作業はわずか10分程で完了!
部品代は¥2.000? 工賃¥0?で済んだ(^^)

SN3N0116_convert_20101214182234.jpg

次から気を付けて運転しなければ。。。
このミゼット? 初年度登録は平成9年で現在は生産されていなくて
部品もだいぶ少なくなってきているようだw


そして今日、園長先生にミゼット号のフロア・マットの話をしたら
ブログを見てくれたようで、GO!サインが出たので早速入札しました^^

SN3N0117_convert_20101214185111.jpg

あとは明日の落札を待つのみ!
日に日にキレイになっていくミゼット号の今後が楽しみだ♪
欲を言えば、ウッドのシフト・ノブが欲しいが中々良いモノが出てこない。
じっくり探すしかなさそうだ。。。


時間をみてだが、純正のスチールにチラホラ錆が出始めている。
10年以上も乗っているから仕方ないが・・・
そんなワケでホイールの塗装を自分でやろうかと(^0^)
10インチの小さなホイールなので、缶スプレー1本あれば塗れるだろう。


さっ明日も頑張ろう!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/446-d77c55c7