FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

初心。

今日は1日憂鬱な日を過ごす事になった・・・
自分の失敗なのだがwww
まずはこの写真を見れば分かると思う。

SN3N0120_convert_20101215195816.jpg

朝の迎えが終わり、車庫に入れる時の出来事だ。
出発前、車内清掃の時モップの水で靴を濡らしてしまい結構濡れては
いたが、代えの靴も時間もない。 出発した。

無事運行が終わり、バックしていた時濡れた靴が滑りクラッチ操作ミスで
フェンスにゴツン...  けが人こそ出なかったが、大事な園バスを傷付けて
しまい申し訳ない事をしてしまった(涙)

自分なりに20数年プロ・ドライバーとして仕事をしてきて事故もなく
車を傷付ける事無くきたせいかショックも大きい。
自分がやってしまった事だから弁解の余地はないのだが・・・

すぐに園長先生に報告。 
『今後気をつけるように』と寛大なお言葉。
怒られても許される気がしないが。。。ホント反省。
自分が凹むのは時間が過ぎれば、忘れるだろうけど凹んだ車は元に戻るわけもなく
今日は反省の1日となった。
自分の車と同じ位大事にしていたから、さすがに心が折れたw

初めてハンドルを握った時の緊張感を、忘れてはならないんだと。
初心を忘れずにまた明日からハンドルを持たなければ。。。

今月、新車に代替となるから今まで以上に注意し安全運転をしないとね。
プロ・ドライバーが車を傷つけてるようじゃまだまだ修行が足りない。
明日から気を引き締めて頑張らないと!

今夜は眠れそうにないや・・・

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/447-0be5fbe2