Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

通勤車。

昨日の失敗から一夜明け、今日は慎重に仕事をして先ほど帰宅?
緊張から開放され、ホッと一息ついた。

通勤快速ラッタッタ号も今日で走行25.000?を超え、ますます元気に
走ってくれている。
予定では平成24年9月に自賠責が切れるまでは乗るつもり。。。
それまでもてば代替だ(^^)

SN3N0119_convert_20101216190825.jpg

時期通勤快速号の候補は次の2台だ!

まずは『SUZUKI アドレス125Gリミテッド』

topimg・ァ繝ェ繝溘ユ繝・ラ_convert_20101216191515

買う頃にはモデル・チェンジしている可能性もあるが・・・
車体は今のグランド・アクシス100より小柄だが、とにかく早く機動性がイイ!
クラス初のシートヒーターに心奪われる。。。
真冬でも凍結さえしなければ、バイク通勤のオレにはありがたい装備。
スクーターなら間違いなくコイツに決まりだろう。

そしてもう一台気になるのがコレ!

『HONDAスーパーカブ110』

繧ォ繝棒convert_20101216191452

じつはコイツが本命!
以前、知人からもらったゴンジュウのHONDAリトル・カブに乗っていたが
中々良かった^^
あえて自動遠心クラッチのついたMT車。 その面倒なのがイイ(^^)
ようはアクセルを開けるだけで走るスクーターに飽きたって事かな^^;
それに燃費を考えるとカブに超えるこのクラスはまず無いだろう。
実用車では世界一か!?

ボディーからはこの『白』。
爽やかなオレのイメージにピッタリ!!!(異議ある方はコメントをどーぞwww)


明日は、土曜日の『餅つき』の準備だ!

他の先生方の足をひっぱらないように頑張るゾー(^0^)/~~


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
異議ありっっっ!!!
爽やかな~ ??? どの口が言うんじゃいっ!(笑)
2010.12.16 20:49 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
早速のツッコミありがとうです^^;
でも冗談抜きでカブ110イイね!
2010.12.17 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/448-976943e6