Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

初霜。

今朝はこの冬一番の冷え込みだろう。
駐車場に止まっている愛車MWのフロントガラスは凍りついていた。
今年もこんな季節がやって来たか・・・

SN3N01210001.jpg

駐車場の隣にある畑には霜が下り冬の到来を実感した。。。

SN3N01220001.jpg

出勤し掃き掃除を終わらせ、運行前のバスの点検そして清掃・・・
バケツに水を汲み雑巾を絞りたいが、あまりの冷たさになかなか手が出ないwww

SN3N01230001.jpg

気合いを入れようが入れまいが、冷たいものは冷たいwww
諦めて清掃を終わらせた。
手の感覚がなくなるほど冷たかったが、さらに上をいく男がいた。

101217_080250_convert_20101217170914.jpg

朝イチのEメール。 弐友会メンバーのsamu氏だ!
彼は本当にオーロラ見に旅立ったのか!?
おそらく出張で地方ロケか?
この写真を見たら、バケツの水など怖くはなかった^^;

今日は体調があまり良くなかった為、16時の終礼を終えてすぐに帰宅?
どーやら風邪ひいたか?www

明日は『餅つき』の為、AM6:00出勤? 逆算すると4時半起きだな。
二学期の最後の大きな行事だ! これが終われば冬休みになり
オレはバスの先生から、ペンキ職人に早や代わり!
今回もイイ仕事します(^^)


今日は早めに休んで、明日ガンバロウ^^/~~


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/449-e2914d83