FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

インチ・ダウン。

やはり若くないのか・・・ 
ちゃんと薬を飲んではいるが、一向に風邪は抜けず気ダルイ朝を迎える。
あと二日! 何とか持ちこたえて二学期を無事終了させたい。

昼間は体調も良く、ホールのガラス磨きや冬休みの宿題である
ペンキ塗りの材料の買い出しを終え一日の業務終了!
帰りがけに行きつけのKタイヤに顔を出し、愛車MWのスタッドレス・タイヤの
代金支払いに(^^)
タイヤはすでに組んであり、あとは車を持ち込み付け替えるだけだ!
コレでこの冬も安心して乗れる♪

純正のサイズは165-60-14なのだが、KタイヤのM氏に相談して今回は
155-65-13にインチ・ダウンした。 こうする事でかなりコスト・ダウンする事が出来る。
今まで乗り継いできたクラウンやセドリックなどのセダンは、インチ・アップし社外ホイール
を入れたきたがインチ・ダウンは初の試み。 もちろん車検も通る。
軽自動車用のホイールが入るからラッキー!
ホイール・タイヤセットで四万ちょいで購入出来た(^^)
タイヤも国内ブランドのブリヂストンでこの価格!
この冬も安心して走れそう。


もうすぐ『クリスマス』がやって来る。
この歳でクリスマス・プレゼントもないが、今年はあるんだなぁコレが。。。
それは『TOYOTA コースター』。
現在の園バスはFUSOのローザなんだけど、この冬新車になる☆
新学期からの運行になるが、初日の運行が今から楽しみ^^
園児や保護者の驚く顔が早く見たい! そして何より新車を入れてくれた
園長先生に感謝!!!  もう絶対ぶつけられない^^; 
新車ぶつけたら処分の対象・・・間違いない。


今学期あと二日。

今日も体力温存の為、早めに就寝zzz...

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/451-75165334