FC2ブログ

Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
3

CBX-4。

今日から冬休み!
風邪も完全に抜け切らず不調が続く・・・
しかしやる事も多くゆっくり寝ているわけにもいかず
久しぶりに愛機CBで買い物に出た。

買い物中、Eメールが頻繁に入ってくる。
間違いない、弐友会のメンバーだろうと察しがついた。
kei氏は軽く朝練を終わらせ自宅でX?4をいじっているようで
買い物を済ませkei氏の自宅へCBを走らせた。

SN3N01340001.jpg

到着するなり目に飛び込んできたのは、リヤ周りをバラバラにされたX?4。
今度は何をやっているのかと覗いて見ると、かなり大掛かりな作業!
ズバリ! テールの移植だった(^^)

SN3N01350001.jpg

kei氏の得意分野である、”切る”作業を見守っているとついに本体の取り付け!
見事にはめちゃいました”CBX400F”のテール^^

SN3N01370001.jpg
加工中。。。完成までしばらくお待ち下さい(鳩)

20年以上も前のCBXのテールをチョイスしたのはkei氏のセンスの良さ☆
スッキリとして見た目もイイ! 一つのテールでストップ・ウィンカー・リフレクターまで
付いていて一石三鳥とはこの事か・・・

配線・ナンバーの取り付けは後日にし、仮組みをしてみた。
どーだろ(^^) うまい事キレイに移植されたではないか!!!
ボサボサ頭が五分刈りにしたくらいスッキリしたね!←どんな例えだよwww
(オレ、ボキャブラリーが貧困だから勘弁・・・)
そして彼はこう呟く...ハイフラが欲しいと。

SN3N01360001.jpg

いやぁ(^^;) 天晴れ!
うまいもんだねぇ。 
作業中はドーなるかと思うほど、切って切って切りまくっていたのだ!
さすがkei氏。寸分の狂いもなくパーツにサンダーで切り込んでいく。まさに職人技!
今から完成が楽しみだよねぇ^^
HONDA CBX-4 の誕生☆

SN3N01380001.jpg

気がつけば午後二時を過ぎていた。
オレ買い物中だったのを、キレイさっぱり忘れてたwww
家に帰ってタイヤを片付けないと。。。

それにしてもkei氏、見事な作業でした!
年末プチツーまでに完成するか!?
 

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kei says...""
本田くん、仲間との楽しいひと時ってのをありがとーでした。
CBXテール、取って付けた感は否めないが、買っちゃったモンは付けるしかないと言う事で・・・。あとは現車ぉ見た時に批判等受け付けます。
ん~、年末プチツーまでに配線とナンバープレート付ける時間があるかどーかビミョーだよ!
2010.12.23 19:23 | URL | #- [edit]
うさぎ says...""
すげー、今年の4月、熊谷でブルー見ているときにCB-1000のテールにCBXテールがついているのを見たときにkeiさん、一言→あれ良いなーを実現してしまいましたね
年末プチツーまでに完了させてね(^v^)
2010.12.23 20:11 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
いやぁ見事な切りっぷりでした!
それでも完成させてしまう。。。
早く仕上げて年内もう一度走りたいね!
2010.12.23 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/454-0b5d8491