Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

クリスマス・イブ。

クリスマス・イブ♪
世間ではクリスマス・モード全開だが、オレはあんまり気にしない^^;
今朝も8時出勤で、園児が休みの間に園内の各所リフレッシュ作業開始!
夏休みと違い、日数のないので気合いを入れて準備に取り掛かる^^
一人での作業だから、人が思うほど大変じゃないんだなぁ。
自分のペースで仕事が出来るから意外と楽しい♪

SN3N01450001.jpg
CBで出勤!

朝は寒かったが単車は楽しい?♪
年末にもう一度、弐友会メンバーと走れたらいいなぁ(^^) ってか行くよ?!

今年は自分なりに、慣れない仕事を見よう見まねで頑張ったから自分で
クリスマス・プレゼント♪ 小さなパーツだがお気に入り!

SN3N01440001.jpg

モリワキの”フレームホールプラグ”と言うらしい。
簡単に言えばキャップw
左右セットで¥5.500?は痛いが、年に一度だからいっかぁ(^^;)


昼過ぎまで仕事をして帰宅?
昨日壊れた洗濯機(この時期に壊れるなよぉ)の代わりに新しいのを購入。
メット買える位の金額はデカイなwww

帰宅し、先日交換したタイヤの片付け。
まずはベランダで洗浄開始だ!

SN3N01400001.jpg

今年6月に新車で買ったばかりだが、ブレーキ・パッドのカスで
真っ黒に汚れていた。
カーシャンプーと使い古した歯ブラシで根気よく汚れを落とす。

SN3N01420001.jpg

30分程で洗浄完了! あとは乾かしてしまうだけ^^
来年の春までこの状態で保管する。

SN3N01460001.jpg

今日の大仕事はこれでおしまい。
これから年賀状を書かねば! 明日までに終わらせないとね^^

さぁこれから頑張るぞぉ(^0^)/~~



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/455-89984911