Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

CB750スペシャル。

冬休みに入ったものの忙しい日は相変わらず続く。
先日壊れた洗濯機の件、年賀状書いて床屋に行ったり年末年始の準備で
大忙しだ^^;

午後になり2りんかんから、注文してたパーツが届いたと連絡があり
ラッタッタで買いに出掛けた。
クリスマスのせいか年末だからなのか道路は混雑していた。

帰宅し愛機CBに早速パーツの取り付け開始!
コレが取り付け前の写真↓

SN3N01470001.jpg

交換作業はわずか5分。 
たいした変化はないがオレはどーしてもこの形にしたかった↓

SN3N01480001.jpg

なんかの懸賞の”間違い探し”のようで地味で分かりにくいかぁ!?
写真の大きさが違うとかではない・・・ 答えは”ミラー”を交換した。
今まで何度かミラーを交換したが、納得がいかずこれにたどり着いた!
最初はヤフオクで安いセットを買ったが、ネジが回らず不良品で返品...
次はKITAKOのZ2ミラーを付けたが、気に入らず現在はラッタッタに付けた。
今回購入したのは、HONDA純正の”CB400SS”用を付けてみた(^^)
値段は少々高めだが品質はかなり良かった。

初めて買った単車がHONDA CBX400F 今となっては名車だが、そんなイメージで
現在のCBを仕上げて来た。
最初のCBは売却するまでノーマルで終わったが、現在のCB750スペシャルは
納得いく状態までやっときた^^

SN3N01490001.jpg
夕陽を浴び次の出番を静かに待つ愛機CB.....


購入して約一年。
ノーマルからここまで交換したパーツは以下の通りだ。

? モリワキ・ショート管
? アクティブ・フェンダーレスキット
? 無印良品!? クリアー・レンズキット
? モリワキ・フレームホールプラグ
? CB400SS純正ミラー


この五点で約¥140.000?ほど掛かった。
来年は単車のパーツよりも、メットやグローブ・ブーツなどを買い換えないと
そろそろダメだなぁ(^^;
通勤でメット被るから、メンバーのメットより傷むのが早いwww
来年は現在の仕様でガンガン走りたいな!


SN3N01500001.jpg
PM5:10 自宅ベランダから。。。


気がつけば、外は暗くなり空気が冷たく冷え込んできた。
明日の朝はかなり冷え込みそうな感じ・・・
早起き出来たら洗車でも行くかぁ?。 


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/456-144818f4