Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

渋滞。

午前中仕事を終わらせ、午後から弐友会メンバーのsamu氏の愛機GZPの
ブレーキ・パッド交換をする為、埼玉県某所にあるsamu氏の会社に向かった。
しかし自宅を出たとたん大渋滞www
地元の裏道を使うもどうにもならなかった。

PM1:30の待ち合わせだったが、外環も大渋滞でどうする事も出来ず
30分遅れでようやく到着する事が出来た。
早速、samu氏の自宅に向かいGPZのキャリパーを外すと見ての通りパッドはペッタンコ。 
もう少しでディスクまで傷つけるところだったw  

SN3N01590001.jpg

前後のパッドを外し、2りんかんへ買い物に行く。。。
しかしまた渋滞www この時期だから仕方ないのだけど行くトコ行くトコ街は
車であふれかえっていた。 

SN3N01600001.jpg

買い物を終え、samu氏宅に向かう頃には太陽は傾き気持ちが焦る。
駐車場に戻りパッドを組む。
一時間も掛からなかったと思う。 フロント・リヤと無事交換完了!
これでしばらくは心配なく走れるだろう(^^)
時刻はPM5:30。 辺りは真っ暗になっていたが、好きな事をしている時は
時間を忘れてしまうもんだね。。。

SN3N01610001.jpg

車のヘッドライトに照らし出されるsamu氏の愛機"GPZ"。
年末にもう一度集まれたらイイね!
今度はkei氏のCBX-4の仕上げをお手伝い!? 邪魔!? しに行かねば^^;
走りに行けなくても、ミーティングだけでもしよう!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/458-5eba70f8