Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

2010年12月31日。

-仕事-

早いもので今年もあと数時間・・・
今年はオレにとって大きな一年となった。
春先に転職。 バス運転士を廃業し幼稚園の職員となり、最初は戸惑い
不安も多かったが、園長先生をはじめ先輩の先生方に指導して頂き
一学期?二学期と無事終える事が出来た。
慣れない仕事で苦労した時期もあったが、今は苦労した事がが自信になり
来年の意欲へとつながっていく。
園長先生を始め先輩先生方に感謝の一言につきます。。。
来年も園児達と一緒に、自分自身成長出来ればいいなと思っています。


-趣味?釣り-

春先より、B・バス釣りの師匠であるもげ氏に色々と教わる事で
釣果を大きくUPする事が出来た(^^)
夏以降?農園作業に追われ、あまり釣りに行けなかったけど
来年もバエン・バトルからよろしくお願いします!
爆釣水産・大鯉会 会長のT氏も来年は80UPの鯉目指して頑張ろう!
年明けには友人のGS400氏とスズキ釣りだ!

-趣味?車-

今年は代替などで金銭的にキツイ年だったなぁ。
こよなく愛したY31セドリックが廃車になり、シボレーMWに・・・
今年納車して、年末には新型車の登場によりシボレーMWは絶版車の仲間入り。
皮肉な話しだが仕方ないね。。。
新車を入れたが、ノーマルでは飽きてしまい、KタイヤのM氏に依頼し
ローダウン! 年末にはスタッドレス・タイヤで大変お世話になり
ありがとうございました^^
今日はT氏と今年最後の洗車も終わりひと安心。
キレイな愛車で気持ちよく新年を向かえられそうだ。。。

mw2_convert_20101012191327.jpg
ローダウン!

-趣味?単車-

今年一番楽しんだのが単車だ!
春先にメンバーのうさぎ君がCBを売却した時は正直淋しかったなぁ。。。
しかし彼は終わらなかった。
秩父ツーリングでいきなり、現在の愛機である”YZF-R1”で現れた時は
やられたなぁと思ったが本音は嬉しかったよ(^^)
来年も全開でいこう!
今年はゲストの883氏など色んな人との交流もあり楽しく過ごせたね!
来年はKタイヤのM氏が愛機"KAWASAKI Z1000MK"で我が弐友会のツーリングに
参加予定なので楽しみだ(^^)
また園長先生のお知り合いの単車乗りの人と知り合いになり
来年は合同ツーリングと楽しみは倍増だ! 

yokohama_convert_20101231170542.jpg
12.30横浜ツーリング。

1231_convert_20101231170239.jpg
2010年最後の夕暮れ。

現在PM5:10。
あと数時間で今年も終わり...
今年は忙しくもあり、楽しい一年だった^^

忙しい時はたまにサボったこのブログも、見てくれる仲間がいるから
何とかやってこれた感じかなぁ。
来年も小学生の作文に負ける文章力だけどボチボチやっていきますよ?

メンバー以外にもこのブログを見てくださった方々、一年ありがとうございました!
弐友会を中心に身内ネタが多いですが、お時間ありましたら見に来て下さい(^^)
来年も『Oyazi-Style』をよろしくお願い致します☆


それでは皆さん"良いお年をお迎え下さい"!


                            Oyazi-Style管理人  本田くん



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/461-379fdc76