Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
3

セイゴ三兄弟。

昨夜2011年『爆釣水産』活動開始となった。
今回の釣り場は東京・中央区にある『豊海埠頭』だ!
爆水メンバーのT氏、友人GS400氏と三人で釣行。
正月から男三人で冷たい風に吹かれながら、魚からのアタリをひたすら待つ。

雎頑オキ2_convert_20110104102651
レインボー・ブリッジその左奥にお台場が見える。

ポスト・カードじゃないよ?。
ココが今回の釣り場となる。 デート・スポットで有名な場所だが
意外と大物が潜んでいるこの場所でPM6:30実釣開始となる。
オレの今回の目的は二つあった。
釣りを始めたGS400氏に釣らせる事と、夜景の写真撮影だ☆

雎頑オキ4_convert_20110104102735
釣り場から見た日の出埠頭。

こんな景色を見ながらの釣りも悪くない。
オレの頭の中でシャカタクのナイト・バーズが流れる?BGMだ♪
釣りを始めて二時間ほど経って、T氏のウキにアタリが出た!
ヤベッ先を越された^^; のんきに写真撮ってる場合じゃなかったwww

雎頑オキ6_convert_20110104102817
爆水キャップがカッコイイ!

釣れてきたのは20cm程のカワイイ セイゴだった。
ボウズを逃れたT氏余裕の笑顔・・・チックショーw
この一匹でオレの釣人魂に火か付き本気モード!!!
数分後に釣ったりました^0^

雎頑オキ7_convert_20110104102838
それにしても小さいね。。。

いけねっwww 今日はGS400氏に釣らせるんだった^^;
オレが本気になってどーする!?

雎頑オキ5_convert_20110104102759
竹芝桟橋の向こうに東京タワーが見える。

こんな幻想的な景色の中で釣りを出来るのは気分がイイ!
今日はGS400氏の指導員になり、何とか一匹釣らせないと・・・
しばらくアタリが遠のき、突然その時はやって来た。
緑色の電気ウキが海中に引き込まれていく今だっ!
竿に魚の手ごたえがあるようだ^^
釣り上げるとこれまた小さなセイゴ。 これで『セイゴ三兄弟』の完成!?

雎頑オキ8_convert_20110104102858
セイゴを手にして笑顔のGS400氏。

良かったこれで全員ボウズは逃れた。
冷たい風の中、頑張ってみたが終了間際にT氏がセイゴを一匹追加して
爆釣水産の初釣りは、まずまずの結果で終了となった時刻はPM11:00。

雎頑オキ1_convert_20110104102627

こんなウォーター・フロントの絶景の中で、魚に遊んでもらい正月から
なんとも贅沢な時間を過ごせた。 全員満足であった(^^)
次の釣行はいつになるだろか・・・

弐友会・鳥取支部のおがっちさん 
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
最近釣りに行かれてるのかな!?
大物が釣れたら、ぜひ写真送って下さいね!
今年も単車に釣りと安全に楽しめたらいいですね(^^)





該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

GS400 says...""
本田さん、昨日はありがとうございました!

2011年の初釣り、爆水メンバーのTさんとも初対面、初ウキ釣りと初続きでしたが、素晴らしい夜景の中での釣りは贅沢でした。

セイゴ三兄弟、とても楽しかったです!

また次回もよろしくお願い致しますm(__)m
2011.01.04 15:55 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
先日はお疲れ様でした^^
サイズがイマイチでしたが次回また頑張りましょう!!
2011.01.05 10:20 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
年末年始は、雪の為引きこもりしてました。自然には、敵いませんね。
ようやく本日、釣始めで近所の川にワカサギ釣りに行きました。バイクは、春まで冬眠ですね。
2011.01.08 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/465-7933d2b1