Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

強風。

明け方夢なのか現実なのか、外は台風のように風が吹き色々な物が
倒れるような物音で騒々しい・・・

AM6:00起床。 夢ではなく現実。。。
強風で自転車や植木鉢など倒れている。
今朝は愛車MWの洗車をしてから出勤と思っていたが、この強風では洗っても
すぐにホコリを被って無駄になりそう。 その前に体力的にNGだねwww

洗車はあきらめそのまま出勤!
誰も居ない朝の職員室はまるで冷蔵庫!? いや冷凍庫ように冷えきっていた。
AM7:00過ぎ、やり掛けていた下駄箱の修理を終わらせ、次はバスの洗車・・・
当然、この強風では洗車出来ず車内だけ掃除!
ついでに新車にぬいぐるみを置いてみた^^;
ただ置くだけもつまらないから、以前勤務していたバス会社の制帽にお子様用の
小さな手袋をはめて運転席に^^;

0107_convert_20110107120732.jpg
このまま来週11日の初運行を待つ”スティッチくん”(笑)

0107+001_convert_20110107161341.jpg


来週火曜日から新学期が楽しみだ!
年末に納車されたので、園児達は新しいバスになった事を誰もしらない^^;
以前乗っていたFUSOのローザと椅子の配置が少し違うから戸惑う園児もいるかも。。。

0107+002_convert_20110107161439.jpg

PM4:15。
朝から吹き続ける強風はまだ止む気配すらない。
自宅から西の空。 奥多摩方面だろうか?
風のせいか雲一つなく、クッキリと山が見渡せる。

明日は午後から講習会。
それより明後日の天気はどうだろうか・・・
こんな強風だと、平塚まで走る勇気がでないなぁ(^^;)




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/468-2b867a59