Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

メット。

成人の日。 本来ならば祝日の為休みなのだが、明日から三学期の為
準備出勤となる。 
いつもより遅めの8時出勤。 昨日は穏やか費だったが今日は風が強く
バスの掃除をするもすぐホコリだらけwww
車内は新車なのでキレイだ(^^)

SN3N0177_convert_20110110140110.jpg

明日は新車の初運行! 
園児の驚く顔が楽しみだ^^

困った事に、明日から一週間園バスコースのメイン通りが通行止め。
まだ迂回路を考えてないから今夜考えないとね。。。

今週土曜日は出勤だから長く感じそう...
日曜日はCBの超洗車予定。 エンジンが茶色く変色している。
ブラック・エンジンなので茶色く変色したのが気になる・・・
良い方法があったら教えて欲しいなぁ(^^;)
今回はタイヤ用の『ノータッチ』で汚れ落としにチャレンジだ!


-メット-

現在使用してるメットは2006年製。
通勤でも使うのでそろそろ限界のようだ。
今、検討してるのがこの二つだ^^;

450x360-2432857_1.jpg
SHOEI Z-6 ホワイト

450x360-2450637_1.jpg
SHOEI Z-6 CAMINO

今回も無難な”白”にするか、それとも少し派手なやつにするか・・・
派手なやつは少々値段が高い。 結局”白”になるような気がする。。。
メットの他もにもブーツも穴が開きかけてるしw
春までに準備すればいいかぁ(^^;)

明日から新学期。 
朝ちゃんと起きられるか心配だから今夜は早寝しなきゃ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/471-af1c6a02