Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

新学期。

いよいよ始まりました三学期(^^)
そして今日は新車でのお迎え楽しかったぁ!
久しぶりに見る園児の顔。
驚きと興奮が車内で続いた^^; 車が好きな園児はテンション↑のままだった。

SN3N0178_convert_20110111174728.jpg

スティッチくんはあまりにも頭が巨大なため、シートに座らせると運転の妨げにwww
結局落ち着いたのがこの場所。 バス停で待つ園児の視線に合わせるとここがいい(^^)
実際は園児より、保護者にウケタ感じ^^;

バス停に近づくと、いつもとバスが違い不安そうな顔が・・・
添乗の先生の顔を見て安心すると今度は興奮状態!
何とも楽しい朝のお迎えだった^^


自宅に帰ると、岐阜に住む妹夫婦が遊びに来ていた。
13日には帰るらしい。。。

明日は早く帰ってこれたら、釣具屋にでも連れて行くか^^;
妹の旦那はオレと同じ趣味をもち”バス釣り”をする。
岐阜県では外来魚駆除が盛んに行われ釣り場が少なくなってきたらしい。
それを聞くと、関東の方がまだいいのかなぁ。。。
三月になったら『黒鱒塾』バエンバトルの開始だね^^

最近の弐友会は活動が活発だから、春になればツーリング優先?
今年はバス釣りに行けるか!?

趣味だけは多いが、¥と時間が無いwww
こればかりはどーにもならないやね...

明日も頑張るぞう(^0^)/~~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
早速遊びに来ました^^

幼稚園職員っていい仕事されてますね!
私は下の子が昨年まで幼稚園だったので、
しょっちゅう幼稚園に見学に行ってました!!
幼い子供達の笑顔は最高のエネルギーですよね!!!

新学期を新車でお迎えだったんですね!
さぞ子供達、喜んだでしょうね!
しかも、ステッチも一緒だなんて!!

そうそう・・・
過去記事でエンジンが焼けて茶色になってるって言ってましたね!
私は耐熱ワックスがいいって聞いたので、
新車購入後ずっと洗車時にエンジンとマフラーに耐熱ワックスをかけてます!
まだ、1年とちょっとなので大してわかりませんが・・・
今のところ焼けて茶色くなってるところはないようです!

もしまだ試してないようでしたらレッツチャレンジ!^^
シリコンワックスでもいい様ですよ!!

では、また遊びい来ますね^^
2011.01.12 14:15 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
笑い人さん、コメントありがとうございます! 同じRC42乗りの方からコメント頂けるのは大変うれしいです(^^) 

週末にでも耐熱WAXを試してみます^^
現在のRC42は二台目なんです。 最初のRC42はフル・ノーマルで乗っていましたが、現在のRC42になってから、フェンダーレスキットをきっかけに、日々進化しております。
今後は原型を壊さない程度にしなければ^^;

今後もよろしくお願い致します!
2011.01.12 17:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/472-a0db73f9