Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

ステッカー。

今朝は今年一番の冷え込みwww
昨夜ミゼット号で帰宅した為快適通勤^^
クセになりそう。。。 

今日は土曜日だが新入園児歓迎会の為出勤となった。午前中で仕事が終わり
バス二台の清掃して先ほど帰宅した。
まだ二時を過ぎだが、風は冷たくメット被っていても顔が冷たい・・・
それでも真夏の暑さより、冬の方がオレは好きだなぁ。^^;

自宅に戻りパソに電源を入れ『ヤフオク』チェック!
『RC42』や『CB750』などで検索。。。

mgk258jp-img600x450-1246587074v5qvdq33122_convert_20110115143417.jpg

コレいいなぁ(^^)
RC04 CB750F用のサイドカバーのステッカー☆
愛機のCBに貼ってあるステッカーはイマイチさえないw
これ買って『F』だけ外して貼るのもアリか!? 

SN3N0185_convert_20110115154253.jpg


今年はCBの車検もあるので金額の小さなものしか買えない(涙)
その前にメットが限界かも.....


時刻は15:50。
この時間からCBの洗車は寒く元気もないので、先日購入したマスターシリンダーキャップの
取り付けだけしようと外へ出るが・・・ 寒いw 寒すぎるぅwww

SN3N0183_convert_20110115154209.jpg
取り付け前。

SN3N0184_convert_20110115154231.jpg
作業時間わずか60秒。

角度が悪く見えないが、キャップには『CB』の文字が書いてある(^^)
クラッチも油圧なら装備出来るのに残念www
明日は今日より冷え込むらしい。
気合を入れてラッタッタのパッド交換しなければ^^;

来週の土曜日は愛車MWのWAX&CBの洗車!
日曜日は気温次第だが弐友会メンバーのkei氏と軽く走りに行くかなぁ^^


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
プチカスタムご苦労様でした(笑)
そちらは寒そうですね!
こっちは南国鹿児島なので・・・
って今朝から大雪です><

ステッカー・・・
やっぱ行き付く先は「F」のステッカーですよね!
なぜRC42のステッカーはかっこ悪いんでしょう><
私も「F」物購入しようかな^^

貼り替えたら写真UPしてくださいね!!
2011.01.16 08:59 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
笑い人さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
九州は雪ですかwww^^;
東京は晴れていますが、風が冷たくCBに乗る勇気がでません^^; 

あと別件なのですが、笑い人さんさえよろしければ、相互リンクさせて頂けると嬉しいです! ぜひよろしくお願い致します!
これからサイドカバーのステッカーを剥します^^
2011.01.16 13:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/476-31ceb9f7