Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

おでん。

AM6:00。 今朝は雲ひとつ無く快晴!
しかしこの時間帯は一日の中でもっとも寒く、バイク通勤をする者には
とてもつらい季節だ。

DSCF1383_convert_20110117182713.jpg

朝の運行が終わり、今日はミゼット号に少々細工を^^;
今回はATのシフト・ノブの交換! せっかくウッドハンドルが付いているので
変えてしまおうと・・・

SN3N0189_convert_20110117182054.jpg

交換作業は10分ほどで完了!
見た目も良く、少しだがVIP CARっぽくなったか!?

SN3N0190_convert_20110117182123.jpg


今日は4月からの新しいバスコースの検討を進める。
この作業が三学期で一番大きな仕事だ。
大体コースは出来たので、二台のバスに振り分け時間を設定すれば
春からのダイヤは完成だ(^^)



送りのバスが終わり、清掃・給油をして帰る間際。。。
時刻はPM5:00になろうとしている。
東の空を見上げると、桜の木の向こうには月が見えていた。

SN3N0191_convert_20110117182147.jpg

防寒着に身を包み、ラッタッタのエンジンをかける。

一発でかかり2ストの軽快なサウンド♪

今日は寒いから”おでん”食べたいなぁ^^;

”大根”に”たまご”に”厚揚げ”・・・あぁ腹減ったなぁ。

そんな事を考えながらアクセルをひねり幼稚園をあとにした。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Kei says...""
ダッシュボードのミニミゼットも本田くんのことだから内装ウッド仕様なんだろーなー(笑)。
2011.01.17 20:50 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
keiさんお疲れ様です! 今日HD883氏からコメント頂きました! 春ツーも一緒に走れそうです^^ 
ミゼットは内装ウッド仕様よりsamu氏好みにチンチラ貼り^^; きっと処分の対象になるな・・・却下www でも冗談抜きでカッコイイでしょ!
2011.01.17 20:55 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
この時期のバイク通勤はキツイですよね><
私は毎朝5時頃家を出ます・・・
会社着く頃は手の感覚がなくなってます・・・><
ちなみに両手シモヤケでグローブのような手になってます(笑)

やっぱ寒い日はおでん食べたいですね!
鹿児島のおでんはみそ味で甘濃いですよ!
それに焼酎!!
う~ん・・・今夜はおでん作ろう!!^^;

PS
遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2011.01.18 15:27 | URL | #- [edit]
本田くん says...""
笑い人さんコメントありがとうございます!
みそ味のおでん美味しそうですね!
週末にはステッカーが貼れそうです!

本日早速リンクさせて頂きました^^
2011.01.18 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/478-b74341d1