Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

サイドカバー。

今日は更新が遅くなってしまいました^^;
帰宅するなり、サイドカバーのステッカー貼りをしていました!

まずはサイドカバーにマスキング・テープで位置決め。
コノ作業をしっかりやらないと、悲しい結果となってしまう。

DSCF1385_convert_20110121204823.jpg

無造作に貼ってあるように見えるが、この作業に一時間ほどかけ位置決めをしてある。
何度もやり直し、納得いくまでに苦戦したwww

DSCF1386_convert_20110121204851.jpg

悩んだ結果『F』は貼らない事にしました。
RC42だしツーリング先でCB750Fに出くわしたらバツも悪い^^;
思い切ってハサミでチョンッとカットしましたぁ^^

この次が指先の震える作業が続く・・・
台紙をはがして、サイドカバーに貼り付ける。 この時空気が入らないようにカーフィルムを
貼る要領で貼り付ける。 フィルムと違い強い糊が付いているので一発勝負!

DSCF1387_convert_20110121204921.jpg

精神を集中して貼り、あとは透明のフィルムとマスキング・テープわ剥せば完成だ^^

DSCF1388_convert_20110121204956.jpg

左のサイドカバーか少し下がった感じか・・・^^;
まぁ取り付ければ左右同時に見る事は出来ないから良いとしよう(^^)
最初のステッカーより大きくなり、個人的には満足出来た!
明日は洗車して取り付けだぁ(^0^)


先日からコツコツ集めていた、缶コーヒーのオマケ全十種類 本日揃いました^^
最後の一台シルバーの刀を見つけ勢ぞろい!
しばらくは缶コーヒーは飲みたくない気分だ・・・

SN3N0200_convert_20110121213941.jpg

明日は早起きして、愛車MWとCBの洗車しなきゃ。。。
特にMWはボロボロに汚れているから気合を入れて洗わないとね(^^)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
おお~@@
早速貼りましたね^^
やっぱ「F」ナシでしたか!

貼るの結構大変だったようですが、
すっごく自然な感じでカッコいいと思います!
私もマネしようかな(笑)

週末は洗車ですか!?
寒いなかがんばってくださいね!
私も先日時間が取れて、やっとCBとFTRの洗車ができました^^
2台で3時間かかりましたよ><
しかも指中シモヤケです(-_-メ)


2011.01.22 07:01 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おはようございます!
昨夜貼りました^^
今、洗車して帰宅しました!
これからCBの洗車開始です^^;
2011.01.22 08:52 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
おはようございます。
本田さん、150%几帳面な性格だとお見受けしました^^

指先が震えるほど・・・、に噴き出しそうでしたもん(爆)
こだわりのステッカー貼ると、一段と引き締まって見えたのでは!
寒い中の洗車、頑張ってください!^^
2011.01.22 09:43 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんこんちは^^
今、洗車して部屋に戻りました。
今日は愛車MWとCBだけ・・・通勤快速ラッタッタは明日に持ち越しです^^;

マメ男なんです。。。(^^)
結構何でも自分でやるのが好きで、洗車も洗車機を使わず震えながら毎回洗車してますよ! 
今日の東京は穏やかで暖かく快適です!
2011.01.22 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/482-4e87ea1c