Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

浪費家。

今朝はかなりの冷え込みwww
ラッタッタでの通勤であったらかなり辛かっただろう。
昨夜ミゼット号での帰宅。今朝は快適通勤・・・クセになりそう^^;

我が幼稚園にもやつらが静かに、そして確実に忍び寄って着ているようだw
その名は『インフルエンザ』。
まだ数名ではあるが、全国的にはやり始めたので今後も注意が必要だ。
マメな手洗いにうがいをするが、どこまで効果があるのやら^^;

無事一日の業務が終わり、今日もミゼット号での帰宅を園長先生から許可を頂き感謝!
園長先生を秘密のアジトに送り、そのまま帰宅し歯医者へと向かう。
PM6:30の予約だが、歯医者に行って時間通りに呼ばれる事は非常に少ない。
ほとんど待たされ診察時間が遅れてしまうのはナゼなんだろうねwww


今週に入り冷え込みがキツイ。
このまま寒い日が続けば、今週末のバイク遊びはお流れ・・・

我が弐友会では最近、革パンが密かなブーム!?
keiさんに続きsamuさんと・・・ 便乗してオレもと思ったが
今回はパスだなぁ(^^;)
CBのプチカスタムにジャケット・グローブと最近単車に掛かる¥が
大きくなっている。
このまま調子に乗って買い続ければ、ツーリングの季節には
小遣いも無くなりツーに行けなくなる最悪に事態になりかねないwww
来月は愛車MWの保険。 五月には三台分の税金・・・
今から節約しなければね^^ (とか言って何か買いそうだな...)


明日も冷え込みそうだ。 
今日も明日に備えて早寝zzz

皆さんも風を引かないように。。。
今日は写真が一枚もなく殺風景だね^^;

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kei says...""
お疲れです。歯医者に行って待っている人が居ないと、小さくガッツポーズだよね!

パーツや装備品、確かに色々と欲しくなるんだよね。次のターゲットはなんだろー?
友人にもお金が無い無いと、騒いで突然リッターバイク買って参上した人がいるからな~。
本田くんも、会った時にはアイテム増えていそうだな~(笑) 
2011.01.25 21:26 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おはようございます!

昨日の歯医者には参った… 何で毎回待たされるのか 時間通りはまずないね。 今朝も寒いね~ お互い風邪引かないように気をつけよう!
2011.01.26 07:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/487-00a5018a