Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

TACTICS。

今日は土曜出勤!
父親参観で午前中だけ出勤となった。
昼頃には仕事も終わり早めの帰宅となった^^

午後は風も無く洗車か!! とも考えたが今日は部屋掃除でも。。。
最近、仕事とバイクいじりで部屋は荒れ放題www
今日と明日で片付ける事にした^^;

まず小さなショーケースを片付けていると、まぁ色んな物がワサワサと出てくる・・・ 
最近集めていた、缶コーヒーのオマケが(^^;)

DSCF1414_convert_20110129171003.jpg

全十種類を並べてみた^^

奥の方からは、レイバンのサングラスに同年代の人なら分かると思うが
中学生?高校生くらいの頃に流行った、『タクティクス』のコロン♪
何年ぶりかにキャップを開けてみると、懐かしい青春時代の香りがした・・・

DSCF1423_convert_20110129171033.jpg

荒れ放題の部屋はなかなか片付かないもので、今日一日では確実に無理www
明日へ持ち越す事になりそうだ^^ 
片付けも少し飽きてきて、懲りずにまたバイク用品いじりを始める始末^^;

DSCF1424_convert_20110129181845.jpg

ブレス・ガードと今回初のダーク・スモークのシールドを装備する^^
こんな事でも楽しいオレ^^ 釣りに行く前に仕掛けを作る心境ににてる。

DSCF1425_convert_20110129181911.jpg


一度も使用していないシールドを外し、ブレスガードとDスモークのシールドを装着!!!
ずい分雰囲気が変わるもんだ^^

DSCF1426_convert_20110129181936.jpg

通勤用のメットとほとんど変わりないが、メットを被るとかなり違う。
白と黒のコントラストが美しいと思うはオレだけ!?

コレで今月はスッカラカンwww
まぁ春までは本格的に走れないし、出かける用事もないからいっかぁ^^

明日の日曜日は片付けの続きだ・・・

朝起きれたら気合で愛車MWの洗車とCBの冬眠準備だ。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

くろねこのジジ says...""
こんばんわ(*^_^*)

先日は、コメントいただきましてありがとうございました♪

最近、コーヒーのおまけ、よく見ますね(笑)ただ、ヤマハがないんですよねー(;一_一)ちょっとうらやましいです。。

バイク用品もきちんとお手入れされていて、すごいですねー!!私もちゃんとやらないと…反省(>_<)
2011.01.29 21:46 | URL | #- [edit]
本田 says...""
くろねこのジジさんこんばんはです^^

最近、バイク用品を買いまくり金欠病ですw

出来る範囲、毎日更新していますのでお時間
ありましたら遊びに来てくださいね!

また自分もお邪魔しますので・・・
よろしくお願いします^^

XJR1300スゴイですね^^;
一度は乗ってみたいものです!
2011.01.29 22:00 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
ハッハッハ^^
やっぱ同い年ですね!!
金縁のレイバン!
私も持ってます^^;
あとウェイファーラーと!?
大門軍団の団長と同じもの!!

昭和を感じる物なので今さらつけませんが・・・
すれられません^^;

タクティクスは高校時代だったかな!?(笑)
2011.01.31 13:31 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さんお疲れ様です!
毎日寒い日が続きますね。。。

この金縁のレイバンはいつ買ったのかさえ
覚えていないですwww

今は使いませんがやっぱり捨てる事はできないですよねっ!!

この寒い時期、CBに乗れないので部屋の
大掃除をしてるとこです^^;

まだ昭和の匂いのするものが
出てきそうですよ(^^)
2011.01.31 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/491-3e9d994a