Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

冬眠。

今朝も元気にAM6:30起床! 休みの日でも普通に起きてしまう^^;
愛車MWの洗車準備をして駐車場に向かう。
ガラスもボディも完全に凍りつき、同時にオレの心も凍りついた・・・
無理・・・寒すぎるわ(T_T)

部屋に戻り、春からの送迎バスのダイヤ表でも作るか!
・・・見本のダイヤ表を幼稚園に忘れたwww
小学校低学年の頃、忘れ物チャンピオンだったがいまだ健在!?
愛車MWを早朝の道をノンビリと幼稚園に向け走らせる。
自宅に戻り、ダイヤ表を作るがパソコンが苦手なオレは三時間かけて
やっと作る事が出来た。 時刻は昼近くになっている^^;

部屋の片付け前に、愛機CBを冬眠させるため外へ・・・
昼近いのになんでこんなに寒いんだぁ(^。^;)
早速、バッテリーのマイナスを外す。これで完了?
来週も乗れそうもないので、とりあえずは外しておく。
ただ、バッテリー外すと時計を合わせるのが面倒だねwww

DSCF1427_convert_20110130124512.jpg

愛機CBの隣には”豹柄”のMWが・・・
えらく汚れたもんだ(^^;) 来週の日曜日は水垢&WAXのフル・コースだなこりゃ。。。

DSCF1429_convert_20110130124540.jpg

DSCF1431_convert_20110130124603.jpg

これくらい距離をあけて写真を撮ると目立たないが、半径1メートル以内まで近づくと
白っぽく豹柄でワイルドなカラーリングに見えてしまう。。。 
MWよ・・・ 来週まで我慢だ! 水垢&WAXの超洗車おごってやる^^


午後からは部屋の片付けでおしまい。。。
釣り道具やバイク用品でごちゃごちゃ^^;
これじゃ来週も片付けで終わりそうだ。

今夜はJ.COMで夜中まで『ビーバップ・ハイスクール』やるはず!?
久しぶりに懐かしい昭和の風景が見れるな^^
走ってるバイクも懐かしい! って内容よりそっちかいっ^^

気が付けばPM5:00を過ぎている。
外は暗く、体が凍りつくような冷たい風。

SN3N0219_convert_20110130174147.jpg
雲が厚く不気味な空。

明日は農園の片付け・・・

風冷たいだろうなぁ(^^;)


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

笑い人 says...""
遅コメになりましたが・・・^^;
CBはやはりバッテリーを外しましたか!?
走れない時期は仕方ないですね><

私のCBは最低週1回はエンジンをかけてますが・・・
最近はアイドリングが定まらず・・・
排ガスが変なニオイがします><
春前にキャブの調整ですかね~・・・もちショップに任せます^^;
2011.02.01 10:54 | URL | #- [edit]
本田 says...""
とりあえずバッテリーは外しました^^;
今月の予定表を見ると、11・12・13日は三連休だったので
気温さえ上がればCBで軽くプチ・ツー行ってきます^^

今週末はおとなしく、体力の充電をするつもりです!

鹿児島の天候はいかがですか!?

東京は相変わらず底冷えする日が続いております。。。さむっw
2011.02.01 18:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/492-e1a3893b