Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

プレジデントH252。

今日は久しぶりにプチ残業だった。
今週土曜日、園児達の作品展があるため教室に飾りつけをしたが
手直しを頼まれ作業となった。
終わったのはPM6:00少し前。 外は暗くなり冷え込んできたwww

z600_convert_20110201191747.jpg

昼間は園児達でにぎわう幼稚園も、この時間になると静かなものだ^^
職員室だけ明かりが灯っていた。

昨夜、何気に中古車のサイトを見てるとビビッとくる車があった!
18歳で普通免許を取得し、430グロリア(ノーサス・ペッタンコ)から始まり
クラウン・セドリック・センチュリー・ローレルなど十数台乗り継ぎ現在のMWに落ち着く。

そして昨日見つけたのが『日産プレジデント』。
それも最近のではなく昭和時代の角ばったスタイル『カクヨン』ってやつだ^^

H2521.jpg

まずは一台目。
ローダウンし今どきのデッカイホール。 フェンダーミラーがカッコイイ^^

これなら買ってもいいかも・・・

H2522.jpg

黒塗りの大きな車体にメッキのフェンダーミラー☆
さらに今では見かけなくなったワイヤーホイール!
この無駄な大きさと、最近の車にはない直線的なボディに圧倒されてしまう。。。

今はMWに乗っているが、機会があれば乗りたい一台。
最近の流行のハイブリッド車なら迷わずコイツを買うだろう。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
まさにハイソカー時代ですね!
私はチェイサーにBBSのメッシュホイールでした・・・^^;
もちろんダッシュボードにタオルと
キーホルダーにはシッポが付いてました(笑)

プレジデントカッコいいですよね!
時代に逆行して買っちゃいますか!?^^
2011.02.02 07:59 | URL | #- [edit]
Kei says...""
お疲れです
HV車やEV車が日本一似合わない男、それは本田くん
プレジデント、有りだと思います
出費続きだけど、ここは流れに乗ってイッちゃいましょー
2011.02.02 12:29 | URL | #- [edit]
本田 says...""
BBSのホイールはスゴイですねV(^-^)V 当時は高くてとても買えませんでした…

430にはメッキのクレーガーのホイール。 ダッシュマットは確かチンチラだったかなf^_^;

ハイソカーブーム 古き良き時代でしたよね。

プレジデントありですがCBがあるので当分お預けですね(^-^)



2011.02.02 13:11 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさんもお疲れ様です!
最近、弐友会のメンバーはどうしてるやら…

春のツーリングに備え体力温存してるのかな!?
昨日、オーバーパンツが届いたよ~o(^-^)o
これで春のツーリング防寒対策は完了!

今朝は雪がチラついたね… 九州はすごい雪らしいよ(^_^;)





2011.02.02 13:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/494-704befda