Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

作品展。

今日は作品展のため出勤!
まだ園児達の作品を見てないので、保護者同様楽しみだ(^^)

AM9:00開始! 朝のうちは寒いのか出足はイマイチwww
10時を過ぎると来園者のピーク自転車の整理に追われる。
落ち着いた頃を見計らって教室に見に行った。
どの作品も良く出来ているのだが、いくつか紹介しちゃいます^^;

まずは年少さん☆

SN3N02370001.jpg

紙ねんどで作った”トンボ”小さな指の跡がカワイイもんだ。良く出来ている^^
次は園バスの絵。 バスの運転をしている者のとってこの絵は非常に嬉しい☆☆☆

SN3N02350001.jpg

そして年長さん☆

SN3N02380001.jpg

迫力ある汽車。
上の年少さんの絵と見比べるとわかるが、わずか数年でここまで書けるようになるんだね!
この絵を見て、秩父ツーリングを思い出した^^
今年も秩父走りますよぉ?!

最後は年中さん☆

SN3N02360001.jpg

良く描けてる^^ 今にも画用紙から飛び出てきそう! オレのお気に入りデス^^
そして最後の作品は、我が幼稚園の園長先生(^0^)
数ある作品の中で一番似てると思う。

SN3N02390001.jpg

普段はやさしい園長先生だが怒ると怖いぞぉ。。。^^;
オレはいつも怖い!? 
これ以上書いてしまうと、処分の対象になるのでココまで・・・

まぁ冗談は抜きにして、園児を中心に保護者職員も楽しめた作品展となった(^^)

また来年のお楽しみって事で!


明日は早朝から愛車MWの洗車フルコース!

寒さに負けず最後までやりきるよぉ?(^0^)/~~



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
可愛い作品がいっぱいですね!^^

年少さんの一生懸命な作品いいですね!
でも、それ以上に年長さんの絵のうまい事にビックリ@@
ほんと、この年齢の子たちの成長はすごいですね!

そんな子供の成長を見ながら仕事の出来る
本田さんがうらやましいですよ!^^

PS
本田さんの似顔絵はなかったですか!?^^
2011.02.06 09:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さんおはようございます^^
昨日は楽しめましたよ!
他にも良い作品がたくさんありましたが
とても紹介しきれないので、お気に入り
だけ掲載しました^^

とりあえず今、洗車して帰宅!
今日はWAXがけまでの予定でしたが
天気も良いのでCBに乗ろうかと・・・^^;

今回の作品展、自分の似顔絵はありません
でしたが、バスに運転手まで描いてあった
ので、それが多分自分なのか...^^

2011.02.06 09:18 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
おはようございます^^
コメントのコメントですが・・・ もう洗車終わったんですか~>< スゴスギ!!

ホントにみんな絵が上手ですね!!
それに バスの絵は、本田さんにしたら感無量ですね^^

すさんだ私の心を、園児の清く澄んだ心で包み込まれました(笑)
2011.02.06 09:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんおはようございます!
朝イチで洗車完了・・・WAXがけまでやる
つもりでしたが、バイクに乗りたい虫が
騒ぎだし、これから少し走ってきます^^;

園児の作品はなかなか良く出来ていました!
全部掲載出来ないのが残念・・・

明日からは、農園作業が始まります^^
寒くないといいのですが。。。

ビールマンさんもそろそろバイク虫が
騒ぎ出してきた頃では。(^^)
2011.02.06 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/498-76d158ab