Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

入園式。

あいにくの曇り空ではあるが今日は入園式でした^^
園庭の桜は咲き乱れ、新入園児達は真新しい園服で登園!
元気に挨拶できる子。 もうすでに目には涙ウルウルの子。
さぁどーなる今年の入園式^^;

SN3N0429_convert_20110408133429.jpg

最初は保護者と教室へ・・・ そして親はホールへ移動すると残された新入園児は
親元へ行こうと逃走するのも、力一杯泣き叫ぶもので大騒ぎ^^;
来週からは本格的に始まるので、園バスもにぎやかになるだろう♪

午前中で式が終わり早めの帰宅~
・・・とその前にN先生のGSXの修理が終わったのでちょいと拝見に^^

SN3N0430_convert_20110408133455.jpg

足回りのオーバーホールも無事完了してひと安心^^
明後日のツーリングに誘ったけれど、仕事の都合で次回参加という事になりました。

帰宅し昼飯前にひと仕事!
昨日完成した『オイルクーラーガード』と工具を手に駐車場へ。

SN3N0431_convert_20110408133523.jpg
取り付け前。
SN3N0432_convert_20110408133609.jpg

まずは薄汚れたオイルクーラーを軽く磨き早速取り付け
作業は簡単でオイルクーラーにガバッと被せて、4本のネジを締めるだけ^^;
作業時間はわずか5分で完了です!

SN3N0434_convert_20110408133657.jpg

アミを黒く塗ったから、銀色のケースだけみたいに見えるね^^;
まぁ本人ががカッコイイと思うからいっかぁ!

SN3N0433_convert_20110408133633.jpg

RC42の小ぶりのオイルクーラーがひと回り大きく見えるようになった。
コレ50m以上離れて見れば『アールズ』に見えないか!? ・・・バレバレかぁwww


明日は朝から雨の予報・・・
ツーリングに備えて洗車したいのだけどw
とりあえずは準備は出来た^^
明後日は楽しもう・・・ ただ花粉が心配だよぉ。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

heavy says...""
明日参加できるよう、ただいま関係各位最終承認待ちです。
みなさんと一緒に走れること楽しみにしています。
2011.04.09 09:01 | URL | #- [edit]
本田 says...""
heavyさんお久しぶりです^^

明日ご一緒出来たらいいですね!

楽しみにしています!!!
2011.04.09 13:44 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん おはようございます^^

今頃は楽しく走り回っておられることでしょう^^

また、ツーレポ楽しみにしてますね♪
2011.04.10 09:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんコメントありがとうございます!  
今、帰宅しました!

まだブログのメンテナンスが完了していないようです。 
昨日更新した記事がまた消えましたwww  
落ち着いたらツーレポ更新しますので待ってて下さいネ^^
2011.04.10 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/5-37778b11