Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

暇な休日。

習慣ってのはすごいもので、今朝も目覚まし時計のベルが鳴る前に
АМ6:00頃目が覚めてしまった^^;
再び布団に入るが眠れず、早朝から部屋の片付けの続き・・・

何時頃だろうか!? 予報通りこの東京にも雪が舞い降りてきた。。。
積もるような雪ではなさそうだが、とりあえず愛車MWのワイパーを上げに外へ。

DSCF1445_convert_20110211123016.jpg

雪はたいした事はないが寒い^^;
こんな天候ではバイクいじりはもちろん洗車もダメぇwww
せっかくの三連休初日からさえない出だしになってしまった。


そんなわけで連休初日は、釣具の整理をする事に^^
今年も三月になったら、黒鱒塾のもげ氏(バス釣りの師匠)と埼玉県内にある
管理釣り場に行くと思うので、今から下準備を☆

DSCF1446_convert_20110211123047.jpg DSCF1450_convert_20110211123213.jpg

ここ数年愛用している、タックルBOXとリール。
しっかりと整理&メンテナンスをして足りない物をリストアップしておく。

DSCF1448_convert_20110211123128.jpg DSCF1449_convert_20110211123149.jpg

調べてみると、意外と無い物が多くまたまた出費かぁwww
今年も単車に¥が掛かりそうだから控えめに準備するつもりだ(^^;)
ラインだけは交換しないと、イザという時に限って大物が掛かって『プチッ』・・・


DSCF1451_convert_20110211123238.jpg

昼近く相変わらず雪は降り続いているが、積もる心配はなさそうだ(^^)
午前中に釣具の手入れは終わったし・・・

只今の時刻PM1:55。
これから春ツーリングのコースでも企画するかぁ!

それにしても暇?^^;




該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

もげ says...""
いっぱいルアー用意しときますね。

かなり在庫処分あります。

福袋予約受付中!!
2011.02.11 23:48 | URL | #- [edit]
本田 says...""
師匠おはようございます(^^)
今年のバス釣りも楽しみにしています!

去年はスピナーベイトやクランクなどで良い釣りが
出来たので、今年の目標は『バズ』で釣りたいですね!

福袋楽しみです(^0^)/~~
2011.02.12 07:21 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
暇な休日のようですね^^

鹿児島は現在粉雪が舞っています><

釣り道具の手入れですか!?
こりゃまたいろいろ揃ってますね@。@
3月が楽しみなんじゃないですか!?^^
2011.02.12 14:41 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さん鹿児島も雪のようですね・・・

早くRC42で走りに行きたいですよ~(^^)
今日は過去の写真を参考にCBをどうイジルか
悪さを考えてました!

釣具も片付きあとは春をじっと待つだけです!
三月の卒園式が終われば春休み^^
釣りにツーリングに忙しくなりそうです(^0^)/~~
2011.02.12 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/503-45ce1426