Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

New ステッカー。

今朝も微妙な天気だった。
雲は低く今にも雪が降りそうな感じ^^;

仕事中はにわか雪!?程度で済み良かったが
帰る頃には、空から冷たい雨が降ってきたwww
カッパを着て自宅に向かうが、手足の指がジンジンと痺れてくる。

SN3N0266_convert_20110214195818.jpg

ようやく自宅に着き、午前中に弐友会メンバーsamu氏から来たメールを読み返す。
新しい我がチーム.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会の新しいステッカーのデザインだ!

110213_232735_convert_20110214195736.jpg

samuさんやるねぇ^^;
『湘南爆走族』みたいでカッコイイなぁ(^^)
オレも早速、見本を作ってみました! 

辟。鬘契convert_20110214225134


オレのはシンプル過ぎてイマイチ!?
『モリワキ』のステッカーをイメージして作りました^^;(ぶっちゃけパクリ!?)
どちらが良いかはアナタのセンス次第?

こんな事をやっていたら、気づけばPM7:00を過ぎている。
あまりにも外が静かなので、カーテンを開けると・・・  なんじゃこりゃあwww

DSCF1454_convert_20110214200050.jpg

積もってるじゃん雪。。。
今日、園長先生にバスのチェーンを頼んだばかり・・・
このまま降り続ければ、明日の朝走れるのか^^;

いまさらジタバタしても始まらないのだが・・・どーするオレ><


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

おがっち says...""
こんばんは、NHKニュース見てますが立川辺りの絵で雪がシンシン降ってますね。鳥取より積雪ありですね。
2011.02.14 21:04 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさんこんばんは^^

東京・多摩地区は大雪になっていますwww

明日の通勤は車(スタッドレス装着)で行けますが
園バスがどうなるやらです・・・
明日の朝まで降られたらちょっと厳しいです><

鳥取も雪でしょうか!?
2011.02.14 21:33 | URL | #- [edit]
おがっち says...""
こんばんは、鳥取は、ハラハラ舞っているぐらいです。
今朝、ワイパー上げ忘れで凍ってたのには困りましたが・・・
話変わってこの休みにウチのボスが物欲モードでリール物色@釣り具屋巡りでした。
普段見るだけのショーケースのリールを触りまくりの回しまくりでなかなか充実した休日でした。ミイラ取りがミイラになりそな・・
2011.02.14 22:18 | URL | #- [edit]
samu says...""
どもども。
ワイのは、×2009 ○2007 だし、
チミのは、×BULEWAY ○BLUEWAY だね。。
評判もそこそこだったので取り合えず印刷してみっかな~!今度。
(この今度ってのがあてにならん・・・)

そんなことより・・・積雪。。
今から園バスコースをグルグルと激しく走ってれば
積もることなし!ジタバタすれば何とかなるさっ!
2011.02.14 22:34 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさん、ショーケースのリールだとかなり高価!?
回しまくったら最後、近々お買い上げ^^;

この時期、釣りもツーリングも出来ず退屈な休日が
続きますね・・・

今はひたすら春を待つのみ!

それにしても雪・・・止まないデスwww
2011.02.14 22:58 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさんお疲れ様です!
慌ててやるとダメねぇwww^^;

ご指摘頂いたので修正しました。。。
どーもツメが甘いね><

samuさんのデザイン良いよ^^
今のがわりと地味だからアリだね!

こーゆー事は最初からsamuさんに任せるべきだった^^;

あとどうしたら、そのスリムな体型を維持出来るのか
教えて下され~  

明日は園バスにチンスポ付けて走れば、雪掻き出来ていいかも!?
2011.02.14 23:03 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
ステッカー渋いですね~
同世代なのでツボがわかりますよ!
でも・・・
RC42に風防スクリーンにポールとか立てないでくださいね!(笑)
あと3連ラッパとか・・・(爆)

そちらは大雪ですね!@@
通勤もですが園バスの運転も気を付けてくださいね!!
2011.02.15 10:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さんRC42に風防は付きません^^;
メンバーsamu氏は器用で何でも作ってしまう男♂
ステッカーが完成したら披露しますね!

今日は一日雪かきで、もうヘロヘロですwww
普段使わない筋肉が悲鳴を上げてますよ^^
運動不足を痛感する一日でありました。

今週末も天気が悪いようで、CBまたお預けになりそうですw
笑い人さんみたいに、ツーリング・コースでも企画します^^
2011.02.15 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/506-53d6e26e