Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

一夜明けて。

昨日は夕方より東京都下は大雪になり、各交通機関は乱れたw
関東圏の高速道路も次々と通行止め。
外環・圏央道・中央道など・・・

AM6:00。
まぁ良く降ったもんだ^^;
しかし気温は思ったほど低くないのか、寒さはそれほど感じる事はなかった。

SN3N0268_convert_20110215174544.jpg

今日の運行はどうなる!?
不安を抱えながら自宅をスタート!
走り出すと、意外と雪は解けていてチェーンは無しでも走れそうだった^^

SN3N0269_convert_20110215174607.jpg

AM6:30過ぎ園に到着!
早速スコップ片手に雪かき開始^^ 朝から良い汗を流した。
運行は所々凍結していて何度か軽いスリップはしたものの問題無^^

運行が終わりまたまた雪かき・・・
久しぶりに良い運動した感じだ!
今年こそ60?台目指して頑張らないと^^

SN3N0270_convert_20110215174627.jpg

PM5:00業務が終わり帰宅?
昨日の雪がまるで嘘のような夕陽に追われ自宅に向かう。。。
部屋に戻ると体の節々が痛いwww 

明日の朝が心配^^; ちゃんと起きれるだろうか!?
今週末の天気予報を見ると、日曜日は/・・・
またCBに乗れそうもないか^^;

CBよ.....再び冬眠するか。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

笑い人 says...""
ニュースでそちらの大雪みてびっくり@@
でも、本田さんの周りはそこまで被害が出てないようで良かったです^^
安全第一の園バス運転大変ですもんね!!

週末またもやいやな雲行きなんですね~><
鹿児島も曇り予報が雨に変わり始めてます・・・(-_-メ)
遠方の客が来るので心配です!
2011.02.16 10:33 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さんお疲れ様です!

今日の東京は良い天気ですが、週末はダメみたいです

週末、お客さんが来られるなら余計に晴れて欲しいですね

あと四時間で仕事が終わりです!


2011.02.16 13:07 | URL | #- [edit]
HD883 says...""
こんばんは。すごい雪でしたね、
夜中に仕事で山梨から移動中でした。スタッドレスでも
滑ってましたから中央高速も通行止め寸前に通過できたのでラッキーだったかも?
国立府中でおりても山梨と変わらない雪景色!
さんざんな一日でした。
2011.02.16 19:19 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HD883さんこんばんは^^

先日の雪には参りましたねw
あの雪の中を中央高速で・・・お疲れ様でした。
昨日は雪もほとんどとけてバスの運行には影響がありませんでした。

今週末も天気が崩れるようで、またバイクいじりが先送りに・・・^^;
いつまで続くんですかねwww

春のツーリング楽しみにしています!!!
2011.02.16 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/507-939227d3