Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

次期通勤快速。?未来予想図?

午前中で仕事も終わり早めの帰宅?^^
昼飯を済ませ、ラッタッタのオイル補充!
純正のオイルは高いので今回は『カストロール2T』に。
そろそろブレーキパッドとブレーキオイルの交換時期だが来月に^^;

SN3N0277_convert_20110219145219.jpg

新車で購入したYAMAHAグランドアクシスも今年で6年目。
走行距離は25.000?を超え毎日の通勤で活躍しているが
さすがに所々ガタが出てきた><

少し気が早いが時期代替は来年の9月頃を予定!
来年9月免許の更新が来て晴れて初の『ゴールド免許』になってからだな^^;
今回狙っている車種は日本国民が愛して止まない『HONDAスーパーカブ90DX』だ!

SN3N0276_convert_20110219145242.jpg

カラーはこの『シャンパンゴールド』がいいかなぁと。。。
車体価格は15万円以内で見つかりそうだ^^
現在のグランドアクシスの前は、50ccのリトルカブに乗っていたので
カブの良さはよ?く心得ている^^

ただ最近オレの中のカスタ虫が騒ぎ出し
しばらくはノーマルで乗るが、マフラーとミラーは交換したいね!
ミラーはアクシスに付けてる『Z2ミラー』か『RC42』の純正ミラーが
あるので付け替えは間違いないな^^

6010C-500_convert_20110219145306.jpg

マフラーは『RPM』だな(笑)
本当は『モリワキ』のマフラーがいいけど、新型のカブ110用しか発売されてないので断念www
アト一年半、アクシスが故障しなければいいけど・・・

おや!? 弐友会メンバーのsamu氏からメールだぁ^^

110219_170100_convert_20110219181305.jpg

タイヤの文字にレタリング!
器用なもんだねぇ^^ samuさん寒い中お疲れ様でした!
みんなバイクに乗りたくてウズウズしてんだね?^^

明日は愛車MWの洗車!
早起きで頑張るぞー^^


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/510-aaa9d1e2