Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

オークション。

今日も一日無事仕事が終わり帰宅^^
朝晩はまだ寒いが、昼間は気温も上がり春の予感が・・・
そろそろ弐友会メンバー皆さん、またお友達皆さん出番はもうすぐですよぉ!

今週、木曜日・金曜日と東京はかなり気温が上がり最高17℃くらいまで上昇^^;
しかし土曜日・日曜日はまた気温が下がるようだ・・・
週末走りに行きたいが、降水確率40%は危険がいっぱい。
せめてCBのオイル交換は済ませたいかなぁ。

実は園の体育の先生に頼まれ、オークションでSUZUKIのGSX-R750を入札予定。
まだ数日あるのでギリギリまで様子を見るつもりだ^^;
先日大型二輪免許を取得し、あとはバイクの購入?。
古いバイクなので中々タマが無いので厳しい状況www
落札出来たらまた報告しますね^^

shoubu00-img600x450-1298046165aijtrg4100_convert_20110222183418.jpg

さぁ今週土曜日は愛機CB750のオイル&エレメント交換!
・・・その前にオイルは届くのだろうか^^;
翌日天候次第で、我が弐友会最大排気量のHONDA X-4に乗るkei氏と走りに行きたいが
まだ未定・・・ メンバーsamu氏は初の東京マラソン参加!
ぜひ完走してもらいたいものだ^^


今夜も弐友会初の千葉ツーリングのコースを検討!
距離はそこそこ走るので、皆さん健康管理をしっかりと(^^)
復路だけ『アクアライン』を利用したいのでよろしくお願いします。

今回の集合場所はメンバーsamuさん自宅近くのコンビニになると思います。
初の千葉方面ツーリング! 今からワクワクしちゃいます(^0^)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Kei says...""
体育の先生さん? あれこれ考えている今、きっと楽しいでしょうね! 納車されたらぜひぜひツーへ行きましょっ。
本田くん、春ツーはアクアライン?・・・ バイクでの走行は初めてになるな~。トンネルは約10km ん~ワクワクしちゃいます。
2011.02.22 22:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさんお疲れ様ですv-237
来月は千葉行きましょう^^

春休みになったら、伊豆ツーリングリベンジを考えてます^^;
もちろん泊まりですよ~。
他のメンバーは無理そうなのでソロ!?

来月になったら参加者を募集をしてみますが・・・
きっと一人淋しくソロ・ツーになるか!?

keiさんもいかが?^^;
2011.02.22 22:21 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
GSX-R750ですか!?@@
速そうなバイクですね~!
綺麗なバイクが見つかるといいですね!!

最近寒暖の差が激しいですね!
春へ1歩ずつ近づいているんでしょうが
体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょう^^

週末少しでも走れればいいですね!
2011.02.23 10:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さんお疲れ様ですv-237

GSX-R750を探していますが中々良い車体が見つかりませんw
今回のオークションで落札できなければ、車種を見直すみたいです。。。

今週末の東京は降水確率が高く微妙な天気です^^;
走れなくても、オイル交換くらいはしたいところです。

早く天候が安定して欲しいですね!
そういえば、ビールマンさん自作の歓迎の幕スゴイですね!
お出迎えであの幕見せられたら感動して涙が出ますよ(^^、)
2011.02.23 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/512-fca10cf3