Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

オイル。

今週末はまた怪しげな天気・・・
日曜日天候さえ良ければ、近場でも走りに行きたいところだけど
多分小雨程度は降るだろうw

仕事が終わり帰宅?
着替えを済ませノンビリしていると『ピンポーン』とチャイム♪
待ってました『オイル』が到着^^
これで週末はオイル交換が出来るぞー!

SN3N0283_convert_20110223202203.jpg

それにしても重い・・・重すぎるぅ^^;
3Fの部屋まで運んでくれた、宅配便の人も大変だっただろう。
そんなわけで弐友会メンバー皆さん!
オイル到着したので、来週にでもオイル交換&ミーティングでお会いしましょう^^

来週はいよいよ3月! ツーリング・シーズン到来^^
まずは千葉方面?そしてお決まりの秩父桜ツーリングと楽しみがいっぱい♪
今年も安全第一に楽しく走ろう?


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ビールマン says...""
本田さん こんばんは^^
オイルいよいよ届きましたね!!

3月のツーリングの準備、バッチリじゃないですか~♪
どこ行こうか迷ってる時から走り終えて、ブログの記事にするまで、ずっと楽しいですよね^^
2011.02.24 01:14 | URL | #- [edit]
くろねこのジジ says...""
オイルって!?
こんな形状と量で届くのですか(>_<)おどろきー(笑)
2011.02.24 01:40 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんこんにちは!

オイルも到着しあとは、オイルエレメントを買ってくれば準備完了です
来月は時間が許す限り走りたいと思いますが、関東地方は天候があまり良くないため微妙です

まずはオイル交換と洗車してツーリングの準備開始です

九州の枕崎に行ってみたい今日この頃です



2011.02.24 13:07 | URL | #- [edit]
本田 says...""
くろねこのジジさんこんにちは

昨日オイルが到着し週末交換予定です!

今回は友人のバイクも交換するので20Lの缶で購入しました

バイクのショップに行けば1L 4Lの缶で売っていますよ まとめて買うと安いので20Lのベール缶で買っています!

自分で作業するのも楽しみの一つです
2011.02.24 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/513-31107713