Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

寄り道。

久しぶりに暖かい一日だった^^
仕事が終わりそのまま帰宅するのももったいないなぁ?
そんなわけで土曜日のオイル交換に備えて、エレメントを買いにパーツ屋目指して
ラッタッタを走らせた。 

CBではなかったが、風を切って走るのは気持ちが良いもので
40分ほどで到着! 早速店内に入ると宝の山

SN3N02840001_convert_20110224181700.jpg SN3N02850001_convert_20110224181722.jpg

アレも欲しいコレも欲しいで、クリスマス前の子供と同じ^^;
エレメントとブレーキクリーナーだけ買いソッコー撤収www
わずかな時間ではあったが、外に出ると夕焼け小焼けの時間帯。
長居してると余計なモノまで買ってしまいそう。
ラッタッタの軽快な2ストのサウンド♪を聞きながら自宅を目指す。

SN3N0286_convert_20110224181558.jpg

とりあえず禁煙何日目だろうか!?
コツコツと小銭貯金で、まずはブーツが欲しいな♪
革パンも欲しいのだが、その前にシートバックが欲しいかも^^;
RC42のオーナーなら分かると思うが、シート下には何も入らないwww
レインウェアはもちろんの事、ツーリングネットさえ・・・ ですよね”笑い人”さん!
タンクバックもありだけど、大容量のシートバックがあれば今後重宝しそうだ^^

SN3N0288_convert_20110224185456.jpg

これでオイル・エレメント・ドレンワッシャー・オイルの処理箱と準備完了!
明日仕事帰りに、弐友会メンバーkei氏の自宅に寄りジョッキとエレメントを外すレンチを
借りてくれば作業するだけだね^^

バイクで走るのは当然楽しいのだけど、オフシーズン自分でバイクをいじるのも
楽しみの一つだと思う。 ショップでやってもらう工賃も馬鹿にならないし^^;

春のツーリング目前! 愛車の点検をしっかりして体調を整え楽しいツーリング!

今年は行った事のない場所へ行きたいな・・・ 愛車CB750と共に。。。






該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/514-bb83e9e0