Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

シート・バック。

今日は春を思わせる天気
最高気温は20℃近くまで上昇した。
半袖のシャツで過ごしたがちょうど良いくらい^^

しかし明日はまた気温が下がり最高気温10℃前後。
明後日の天気は/でまたしてもCBには乗れなそうwww
とりあえず明日は、オイル&エレメント交換だけはしておかないとね!

午後からはCBで『ナップス』と『2りんかん』にシートバックの価格調査に^^
プチツーまではいかないけどCBで散歩程度かなぁ。
せっかくの休みを無駄には出来ない^^;
garager30_seatbag-001_convert_20110225200311.jpg
最近、気になっているのがこの商品!
RC42のシート下の小物入れは手帳くらいしか入らないため、レインウェアなどは
全く入らない(涙)
少し大袈裟かもしれないが、日帰りツーでもこの位のサイズなら
レインウェアの他に地図やお土産まで入ると思う^^
弐友会メンバーのsamuさんはこーゆーの苦手だよね^^;

さぁ明日は久しぶりにCBのエンジンをかけるかぁ!

バッテリーが上がってないといいのだけど。。。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

さむ says...""
ん?呼んだ?
買ってくれるの?
なら喜んで付けますよ~!送ってもらうのも申し訳ないんで、持ってきてね~。
2011.02.25 20:55 | URL | #- [edit]
本田 says...""
さむって事は電車中ね^^;
今、代理でGSX-R750のオークションやってます!
落札は厳しそうwww

さむさんシートバックとか苦手でしょ!?
オイラは検討中www だってオレ達ツーに出ると雨多いから^^;
2011.02.25 21:04 | URL | #- [edit]
笑い人 says...""
確かに我らがRC42のシート下の小物入れは小さい!!
先日ETCつけたら・・・><

シートバッグは欲しいアイテムですね~^^
ツーリングネットって手もあるけど
やっぱバッグの方が見た目すっきりでいいですからね~

購入したらインプレお願いしますね!!
2011.02.26 10:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
笑い人さんこんにちは^^
ETCは分離型を付けられたようですね!
そうなるとシート下には何も入らないですよねw

自分のETCはお国からの助成金もあって¥15.000-で取り付け
ましたが、一体型で邪魔ですよぉ^^;
取り付け位置を工夫しないと、左ウィンカーの合図が見えないんです。

シートバックは欲しいアイテムですよね!
今はツーリングネットを使用していますが、シート下には入らないし
かと言ってタンデムシートにクモの巣のように張り巡らすのも
カッコ悪いですから・・・
購入したら必ずインプレしますね(^^)
2011.02.26 10:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/515-592e016a