Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

お別れ遠足 ?サンリオピューロランド?

3月に入り卒園式まで二週間を切った。
今日は年長さんと”お別れ遠足”に行ってきました^^

SN3N0317_convert_20110304164645.jpg

まぁ館内に入るなり、園児達は興奮状態www
そして館内を見て回るが、やはり女の子には大好評!男の子もそこそこ楽しめたかな!?

SN3N03080001_convert_20110304164802.jpg SN3N03120001_convert_20110304164822.jpg

ワンマンパペットショーは職員が見ていても楽しい!
見事な話術で、園児達から職員までお話に引きずり込まれていく^^
しかし平日なのにお客さんが多い。 週末はもっとスゴイんだろうなぁ(汗)

SN3N03150001_convert_20110304164905.jpg SN3N03140002_convert_20110304164843.jpg

楽しい時間は(ツーリングと同じ^^)は過ぎるのが早いもので昼食をにぎやかに食べた^^
そして最後にショーが始まり、遠足もあと少しで終わろうとしている。。。

SN3N0318_convert_20110304164706.jpg

SN3N0320_convert_20110304164740.jpg

キティちゃんをはじめケロッピなど人気キャラクターが勢ぞろい!
園児達のテンションもMAX^^ 
家に帰ってもテンション上がりっぱなしだろうね!


すべてのプログラムが終わり、園児達は観光バスに職員は自分が運転してきた園バスに乗り
解散場所へと車を走らせる。。。

園児達は良い思い出になっただろうか!?
この子達は間もなく卒園していき、春からまた新たな戦いが始まる・・・

明日はお休み♪
久しぶりに愛機CBを磨き上げるか^^







該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

おがっち says...""
こんばんは、
この建屋、懐かしいですね。
入ったことはありませんが・・

ウチの周りも卒園に向けて、忙しくなってきてます。
ホント、春は別れあり出会いありですね。
2011.03.05 00:14 | URL | #- [edit]
本田 says...""
おがっちさんおはようございます^^
今朝の東京は冷え込んでいますw

昨日初めて行って来ました^^
まぁにぎやかでしたよ~!

あと数日で卒園式がやってきます。。。
寂しい気もしますが、すぐまた新入園児が来るので
忙しくなりそうです^^;
2011.03.05 07:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/521-b741cc00