Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

雨男。

穏やかな土曜日の午後。。。
明日のプチ・ツーに備えて洗車を始めてはみたが、風が強くあっと言う間に
ホコリだらけになってしまったwww
駐車場の隣にある、市民農園の土ぼこりが、容赦なく飛んでくる><

今日はこれまで 日をあらためてじっくり磨く事にした。
短時間で磨こうなんて無理そう^^;

部屋に戻り、前から気になっていた『シート磨きを』検索
あった! 昔、原チャリのシートをポリメイトで磨き恐ろしい思いをしたが
この商品なら大丈夫だろう^^ 
明日のプチ・ツーの帰り道にでも”2りんかん”で探してみるか!

02074_convert_20110305142248.jpg

購入して実際使ってみてからインプレしますのでお楽しみに^^
昔のような悲惨な事にはならないと思う。。。

今日の洗車は適当^^;
明日シート磨きなど仕入れて、春休みに入ったらじっくりと磨きます・・・

DSCF1482_convert_20110305141702.jpg

写真では分かりにくいが、ホコリっぽい愛機CB750。
キレイな車体で気分良く走りたいところだが、自然(風)相手じゃどーにもならず。。。
明日はこのまま出動になりそうだ^^;

弐友会・東京支部のkei氏と二台で、早春の三浦半島をチラッと走ってきます!
今夜は遠足前の子供と同じ・・・ きっと寝付けないで寝不足確実か!?
メンバーsamu氏・うさぎ君にも声を掛けたが明日は都合が悪いらしい...残念w

明日も今日のように良い天気でありますように!
我が弐友会のツーリング、あまり良い天気に恵まれた事が少なく
きっと♂が居るんだな^^; 
オレの可能性限りなく大。

そっかぁオレが♂だから、農園作業も進まない!?

園長先生 来週は農園作業頑張りマス


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ビールマン says...""
こんばんは~^^
いよいよツーリング・・・明日に迫ってきましたね(^^)/
また、ツーレポ楽しみにしてますね♪

本田さんのCB、私から観たらどう見てもピッカピカですけど・・・><

それと、タイトルバック・・・

もしかして開聞岳では・・・^^;
2011.03.05 22:18 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさん今日も一日お疲れ様でした!

気分転換にテンプレート変えてみました^^
写真の場所は分かりませんが、良い風景でしたのでこれに決めました!

明日は神奈川県の城ヶ島~江ノ島と湘南海岸を走ってきます!

夜になりますが、ツーレポしますね^^
2011.03.05 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/522-e7ab3e47