Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

延期。

本日、無事卒園式が終わりました。
今日卒園した子供たちは春から一年生
来月から大きなランドセルを背負って小学校へ・・・
式が終わってから、余震でヒヤリとしたが一度の余震でひと安心^^
頑張れ新一年生


-弐輪友走会メンバー皆様へ-

平成23年3月11日 午後2時46分頃 三陸沖を震源とする大地震があり
地震の規模はM9.0と国内最大の地震が起きました。
ご存知の通り、現在もなお行方不明の方も多く救助隊による必死の活動が行われている。

非難場所では被災された多くの方々が、食料・水・毛布などの救援物資を待っているが
物資を輸送するトラック、また救急車などの燃料の調達にも苦労されている様子。
今もなおガソリン・スタンドには多くの車が列を作り、大渋滞を引き起こしている。
確かに通勤などで車を必要とする人も多いと思うので仕方ないが・・・

そこで、我が弐友会は春のツーリングを延期しようと思います。
何卒、ご理解して頂けますようお願い致します。。。
またガソリンが供給されるようになりましたら、改めてツーリングを企画しようと
思いますので、しばらくの間は様子を見たいと思っています。

我々弐友会が少しでも、ガソリン節約に貢献出来ればと思っています。
東京支部に新しいメンバーが増えましたので、近場でのミーティングは計画
していますので、また決まり次第Eメールで連絡致します。

勝手に決めてしまいましたが、メンバー一同おなじ気持ちだと思います。


.BLUEWAY of Dandy 弐輪友走会 ツーリング・プロデューサー  本田くん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/531-ecd79e0e