Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
2

セーフティーライダー・コンテスト。

平成22年度『セーフティーライダー・コンテスト』も無事終わり、今年も一年
無事故・無違反で過ごす事が出来た^^
来年は免許の更新で、初のゴールド免許取得!?^^;

前回の違反は、更新数ヶ月前に『一時不停止』であえなく御用www
一年のご褒美に今回は免許証入れを頂きました(^0^)

SN3N0353_convert_20110319134504.jpg

今年も申し込むので、また一年頑張らないと!!


昨日、無事終了式を終えて今日から春休み^^
しかしガソリンの供給不足の為、何処へも出かけられず・・・
被災地の事を考えれば、苦労のうちには入らないのでノンビリ過ごす事にした。
洗車するには出遅れたので、CBのサイドカバーとシート磨きを始めた^^

SN3N0349_convert_20110319134333.jpg

濡れ雑巾でシートを拭き、先日購入したシートのツヤ出しを試してみる。
付属のスポンジで、薄く塗り広げていく。。。

SN3N0350_convert_20110319134353.jpg

結構イイ感じ^^ 
作業時間は10分も掛からず、見事な『艶』この商品はオススメだね

SN3N0351_convert_20110319134416.jpg

色・艶が明らかに違う。
そしてスベル事もないので、皆さんもぜひ使ってみては!?
一回の使用量は少ないので、一回購入すればかなり使えそうだ!
ん? それなら貸してくれと弐友会メンバーの声が聞こえてきそう^^;
もちろんですよ?!

SN3N0352_convert_20110319134442.jpg

液体を塗りこんだら自然乾燥・・・ようは放置ってこと^^
適度な艶がイイ感じに仕上がっている。
明日は停電があるので、自宅前でCBを磨く予定?。
元気が残っていれば、さらにラッタッタも磨き・・・その前にブレーキパッド交換も
しないといけないなwww

今回の春休みは何かと忙しくなりそうな気配・・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さむ says...""
ではお言葉に甘えて、ゴブンノイチ分けてね~。
さらに今なら出張サービスつき?
しばらくの乗れない時間を温存して、初ツーは九州行っちゃうか!
2011.03.19 20:22 | URL | #- [edit]
本田 says...""
さむさんお疲れです!
今度、オイル交換しに来た時にでも
お試しアレ! セルフサービスで^^

来週あたりからガソリンの供給が良くなるって
ホントかねv-21

九州行ってみたいよね~^^
2011.03.19 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/532-1e6ef591