Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

タイヤ交換。

昨日の昼下がり・・・
愛車MWの洗車に行こうと駐車場へ向かうと、何だか見なれたブルーメタリックの
車体が止まっていた。 そう弐友会メンバーのうさぎ君の後姿がそこにはあった^^

SN3N0354_convert_20110320181105.jpg

天気も良く、春の風に誘われて走って来てくれた^^
久しぶりの仲間との会話は楽しく、時間が経つをつい忘れてしまう・・・

SN3N0356_convert_20110320181242.jpg

近々メンバー揃ってミーティングでもやりましょう!!

今朝は完全に寝坊してしまったzzz
CBを磨こうと思っていたが、その前に愛車MWのタイヤ交換が先だよね^^;
そんなわけで、いつもは行きつけのKタイヤに行くのだがガソリン節約の為
自宅駐車場で作業開始!

DSCF1515_convert_20110320182438.jpg

以前乗っていた、Y31のセドリックのタイヤより小さいため運ぶのも楽チン♪

DSCF1516_convert_20110320182519.jpg

タイヤを外したついでに、ブレーキクリーナーで洗浄しました!
バイクと違い、滅多にキャリパーに触れる事が無いからね^^;

DSCF1517_convert_20110320182954.jpg

作業時間は四本交換で30分弱。 
久しぶりにいい運動になったか!?
部屋に戻りベランダでスタッドレスを洗い、年末までベランダの片隅でホコリを被り出番を待つ・・・

DSCF1519_convert_20110320183021.jpg

明日は弐友会メンバーのkei氏と共に、早朝からガソリンを入れる為並ぶ事に・・・
通勤で必要なので給油しに行ってきます?^^;
もちろんCBはガス欠のままですwww

明日の為に今夜は早寝zzz

keiさん明日はよろしくです^^;
待ち時間は語り合いましょう


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/533-8efa3e4c