Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

ヒップ・バック。

今日の計画停電は中止になりホッとひと安心^^
午前10時になり、幼稚園で必要な物の買出しに出かけた。
しかし数件探してはみたが中々見つからないwww
気付けば三鷹市まで来てしまった^^;

どうせここまで来たからとピンクと黒の看板に吸い寄せ
られて行く。。。 そう『NAP’S三鷹店』!
早速店内に入り目指すはバックコーナー♪
さんざん迷い売り場を行ったり来たり・・・ まるで腹を空かせた熊!?
出来ればバイクに合わせてみたかったので、今日のところは
見るだけで終わってしまった^^;

そしてもう一つ探し物がある。
それはRC42乗りの方なら分かると思うが
メットホルダーを何とかしなければならない・・・
色々見て回り購入したのがこの商品だ!

SN3N0373_convert_20110324162808.jpg

これならタンデム・バーに引っ掛けられるから純正のメットホルダーより
傷か付かなくて済みそうだ^^ ¥1.050?也。

自宅に戻り、バックを色々調べていると・・・ん?キリがないな><
ちょっと視点を変えてヒップバックなるものを検索・・・
目に止まったのがコレだぁ^^・・・どこかで見たような^^;
hatoya-parts_10056017_convert_20110324164801.jpg
大きさが二種類あるようで容量が3L入る物と8L入るものがあった。
普段、日帰りツーリングが主なので3Lのものが一つあると便利かも^^
入れる物は、デジカメ・携帯・財布・ツーリングネット←コレが一番厄介なのよぉ><
シートに付けるのはカッコ悪いし、RC42のシート下には入るわけもなくwww

シートバックはもう少し先送りにして、先にヒップバックが欲しいかも^^
それにしてもバイク用品は結構高いよねぇ><


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/537-be241513