Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
0

ミーティング。

昨日のジャガイモ植えで、筋肉痛の朝を迎えた・・・
園長先生と午後から、砂嵐の中!? 気合を入れて半日で終わらせた。
完全に運動不足のようだwww

今朝は洗車に行く元気も無く、メンバーうさぎ君のオイル交換を^^
最初に到着したのは、一番遠くから来てくれたsamu氏。
しばらく見ないうちに『Ninja』に手を加えてあった^^

DSCF1527_convert_20110327150923.jpg

スモークのウィンカーレンズに細部にステッカーチューンがなされていた!
samu氏が作った我が弐友会のステッカー初公開^^

DSCF1529_convert_20110327151023.jpg DSCF1532_convert_20110327151122.jpg

そして次に現れたのがkei氏だっ^^
??4ではなく音も無く現れた・・・ エコカーで到着!

DSCF1531_convert_20110327151101.jpg

日曜日だが午後から仕事の為、バイクに乗る元気がなかったようだ。
それにしても肝心のうさぎ君が来ないwww
青空ピットの準備は出来ているのだが。。。

しばらくしてうさぎ君到着? 早速作業を始めるがアンダーカウルを止めてある
ネジに合うドライバーが無い・・・ 
kei氏にも手伝ってもらうがダメだwww ゴメンうさぎ君。

時刻は昼近くになり、四人で春のツーリングのミーティング兼ねて昼食タイム!
近所の『山田うどん』へGО!

DSCF1534_convert_20110327151214.jpg

ウィンカーをスモークにしただけでも精悍なスタイルに磨きがかかった^^
そしてフェンダーの内側もキッチリと磨き上げ、まるで昔流行った
『ノー○ン喫茶』の床のよう!?^^;(行った事はないが・・・)

DSCF1528_convert_20110327150959.jpg

DSCF1535_convert_20110327151240.jpg

そしてうさぎ君のYZF?R1。
オレとkei氏はMWで出発!・・・5分後到着。そしてこの後悲劇がwww
今日は前回スルーした『シチューうどん』に^^
見た目は微妙だが味はいいかも^^

SN3N0380_convert_20110327151821.jpg

箸をつける前に写真を一枚・・・ブロガーの宿命か。。。
久しぶりにメンバーとの食事は楽しい!
ツーリングは来週の日曜日に決定となったが、はたして注文したヒップ・バックは
届くのだろか・・・(汗)

今回のツーリングのテーマは桜
コースは恒例の秩父方面?山梨を抜け走る予定です^^
うさぎ君オススメのモツ煮をぜひ食べたいね!
さぁこれから帰ってコースを検討!・・・とその時メンバーうさぎ君のさえない声が。
先日交換したばかりのタイヤにネジがぁ><

SN3N0381_convert_20110327151843.jpg
この後バイク屋でオイル交換にパンク修理と出費が多かったね。。。

SN3N0382_convert_20110327152038.jpg

ここで本日は解散! うさぎ君とsamuはバイクで?オレとkeiは車で帰宅した。。。
自宅に戻りsamu氏からもらったステッカーをCBに貼り付け^^
カッコイイじゃんかぁ

DSCF1536_convert_20110327151735.jpg

アトは来週のツーリングのコースを考えねば!

山梨方面はブロ友の『武田松姫さん』のブログを見るとグルメ情報満載!!!

お時間ある方はぜひ見てくださいネ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/539-6b400c51