Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

日程変更。

今週末、我が弐友会・春のツーリング予定でしたが来週日曜日に変更となりました。
3日の日曜日、親父様より免許の更新があるので『府中試験場』まで送迎して欲しいと・・・
実は現在もあまり体調が良くないのですが、今回初の『ゴールド免許』になるらしく
70歳過ぎた親父様が楽しみにしているようで断れなかったですハイ・・・

昨夜、メンバーにお見送りだけは参加と伝えたところ弐友会メンバー全員
来週にしようと言ってくれたので、お言葉に甘える事にしました。
ホント感謝の一言につきます。 『ありがとう』。
メンバーうさぎ君からのメール。
このメールは嬉しかったぞぉ(涙)

DSCF1540_convert_20110330124836.jpg


そんなわけで、春の桜ツーリングは4月10日(日曜日)に変更となります。
コースは昨夜考えたので、ざぁっと説明します^^
集合場所は新所沢の『マック』にAM6:00を予定しています。
出発はAM6:30くらいになるかな!?
まずは芦ヶ久保の道の駅を目指し出発!

縺ゅ@縺後¥縺シ_convert_20110330130540
芦ヶ久保 道の駅。

まずココは外せないでしょう^^
きっとバイクがたくさん来て混雑は予想されますが・・・
次は秩父さくら湖。

秩父さくら湖

高い場所は苦手だけど、桜咲く季節は立ち寄りたい場所かな^^
欲を言えば秩父鉄道・三峰口駅のも見たいけど時間次第って感じで?
R-140を走りそのまま『雁坂トンネル』を走り甲州入り。

2004_0515_00461_convert_20110330131643.jpg
雁坂トンネル 全長6625m。

以前、kei氏と走ったが少々不気味な感じwww
みんなで走れば怖くないやね^^;

トンネルを抜ければそこは甲州。
時間を見ながらだが、先にメンバーうさぎ君オススメの山梨B級グルメ『とりもつ』で
昼食にするか、『昇仙峡』の観光を先に観光するかは出たトコ勝負で^^;

とりもつ
うさぎ君!! お店までのナビはマカセタゾ^^

そして今回ツーの最終目的地『昇仙峡』。

h_3.jpg h_5.jpg

h_5.jpg h_8.jpg

h_9.jpg h_10.jpg

時間の関係でどれだけ見て回れるか分からないけどこんな感じでどうでしょうかぁ
帰りは混雑が始まる前、PM2:00位には中央高速から立ち上がり東京へ。。。
夕方までには各自、自宅に戻れれば良いかと思います^^

またなにか変更があれば、ブログで随時更新していきますので
よろしくお願いします^^







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/541-23c23bcc