Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

ロケ地 ?ルーキーズ?

昨日の午後はノンビリと過ごす事ができた^^
やる事もなくテレビを見ていると、懐かしい『ルーキーズ』の再放送。

そう言えば『二子玉川学園』のロケ地はわりと近い場所だったので
朝練とまでは行かないが、軽く走って来ました^^

1繝ュ繧ア蝨ー_convert_20110401171309

コレは校長が学校を辞職し野球部員が見送るシーン。
このシーンは泣かされたなぁ><
この辺りはよく夜景の写真を撮りに行く場所だったので
迷う事なく簡単にたどり着いた。 自宅から30分ほど^^

SN3N0404_convert_20110402113425.jpg

同じ場所で撮影したが季節が違ったから少し雰囲気が違う感じ^^;
ついでに何枚が写真撮ってきました^^

繝ュ繧ア蝨ー3_convert_20110401171358

SN3N0405_convert_20110402113455.jpg

帰り道、よく行く夜景スポットに寄ってはみたものの・・・・・
昼間はなんか殺風景www

SN3N0407_convert_20110402113544.jpg

拍子抜けしてしまったのでサッサと帰宅?^^;
二時間ほどで本日の走行61.5?。

SN3N0408_convert_20110402113611.jpg

プチ・ツーと言うより散歩って感じでしたねぇ。
桜は少しずつ咲いてきているようなので、来週のツーリングは期待大^^

帰宅し部屋に戻ると宅配便!
もしかして・・・ 

DSCF1546_convert_20110402121009.jpg

先日注文していたバックだ^^
これで来週のツーリングがさらに楽しみになったぞぉ?(^0^)
実はこのバック九州のダンディー・ビールマンさんとお揃いなのね?!

バックを同じにしてもダンディーにはなれないか^^;
それでも嬉しい42歳の春でした 
欲しいものと引き換えに小遣いは減ったが。。。

来週のツーリングが今から楽しみ
ん!? 明日で春休みは終わりかぁ><
しかも最後の休日は親父と免許の更新じゃんかwww
あえなく春休み終了・・・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

HD883 says...""
このロケ地は会社のすぐ側です。通勤途中で
良く撮影をしてました。
今も夜に何かのロケをしているようです。
2011.04.10 21:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
HD883さんこんばんは^^

今日はツーリングに行ってきました!
次回はぜひ参加して下さいネ!!!

この場所はご存知でしたかぁ^^;
たしかにすぐ近くです。
夜景がきれいなのでその辺りに良く行くんですよ^^
2011.04.10 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/544-83c3d0fa