Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
6

春ツーリング第一弾~①

ますは最初に・・・先週よりサーバー機器のトラブルによりご迷惑をお掛けしました。
過去の記事は復旧しましたが、まだ完全ではありません。
まだ携帯からのコメントなど出来ないようですが、今しばらくお待ち下さい。。。

それじゃ記事が消えない事を祈りつつ、本日のツーリング・スタート^^

DSCF1555_convert_20110410194908.jpg

AM4:00に起床。 子供が遠足に行くノリで早起き!
まずはkeiとの待ち合わせ場所に向かう前のアイドリング。
毎回そうだが集合場所に向かう前のこの時間が好きだなぁ^^

kei氏と合流して集合場所へとCBを走らせる・・・ 日曜の早朝。
まだ街は眠ってるように静かで、その中を集合管の音をBGMに走る♪

予定時間より早く到着一番乗りだ! さぁ次は誰が来るのか!?

DSCF1557_convert_20110410194938.jpg

YAMAHA YZF-R1を操るメンバーうさぎ君が到着。
磨きぬかれたブルーメタリックの車体は美しい

DSCF1558_convert_20110410195003.jpg

そしてsamuさんも到着だ^^
いつも時間通り。 6時の時報と共にあらわれた^^
最後にキレの良いサウンド共にZRX1100のオーナーheavyさんの到着!
本日のメンバーが揃った♪

DSCF1559_convert_20110410195028.jpg

今日は5人で秩父~塩山~山梨方面へ行く。 お目当ては山梨のB級グルメ『鳥もつ煮』
軽く朝マックはいつものスタイル。 早速秩父に向けて発車オーライ^^
いつもならば芦ヶ久保の道の駅に行く前に手前のコンビニに寄るのだが、今日のうさぎ君は
いつもと違う・・・ 芦ヶ久保まで行こうと一気に走りぬける。
今日も曇り空w 天気予報で気温が上がると言うのでいつもより薄着.....
メチャクチャ寒いじゃんかぁ^^; それでも仲間と走るのは楽しいからまぁいっかぁ♪

DSCF1561_convert_20110410195118_convert_20110410212126.jpg

一時間ほどで芦ヶ久保の道の駅到着!
地元では桜が満開だが、ここ秩父ではまだこれからの様子だ。
しばらく休憩し次の休憩場所の滝沢ダムへ^^ 今日は休憩少なめにガンガン走る!
たまにはこんなのもアリだね^^

DSCF1560_convert_20110410214449.jpg
左からsamu氏 kei氏 heavy氏。

R-140を軽快に走り抜ける5台の単車。
山里に集合管のサウンドが響きわたる
次々とコーナーを駆け抜けたどり着きました滝沢ダム^^

DSCF1562_convert_20110410195155_convert_20110410213756.jpg

少し肌寒いが、この景色にメンバー全員満足^^
自販機で買った缶コーヒーもこんな場所で飲めば旨く感じるもんだね^^
ここからまだまだ続きがあるのですが睡魔が・・・
また明日更新します!  今日のところはここらへんで^^;

おやすみなさいzzz



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

笑い人 says...""
ご無沙汰してます^^;

仲間とのマスツー楽しかったようですね^^
山間を駆け巡る弐友会メンバーは
さぞかし気合の入った走りをしたことでしょうね(笑)

さくらも咲き始めバイクシーズン到来ですね!
お互い気をつけてがっつり走りましょうね!

後半も楽しみにしてます!
2011.04.11 08:31 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
こにゃにゃちは
まだサーバーに不安があるんですね。(*ω*ノ)
皆さん気合の入った格好で・・・山に集合管のコーンという響きがこだましましたか?

相互リンクは全然OKなんですが、やり方が分かりません。?( ̄□ ̄;)ガーン
2011.04.11 16:15 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
笑い人さんお久しぶりです^^
お待ちしておりました!

昨日山梨方面へ行ってきました。
帰りの高速でつくづくカウルが欲しいと思いました^^;

最近ちょこちょこRC42にをいじってますが、次はカウルですね・・・
でもフトコロが淋しいです(涙)
2011.04.11 17:10 | URL | #- [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんコメントありがとうございます!
昨日は暖かいと思ったのですが、山梨の山中はまだ雪が残ってましたよ><

あまりの寒さにメンバー一同控えめに走ってきました。  

次のツーリングはGWになりそうです^^
2011.04.11 17:14 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
こんにちは 本田さん!
いやあ?うらやましいっす^^

滝沢ダムから山里に颯爽と駆け抜けていく5台のバイク♪ 絵になってますよ!!
あとやっぱり皮パンかっこいいですね?^^;

鳥もつ煮がめっちゃ気になります><

2011.04.11 18:35 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんこんばんは☆

昨日行ってきましたツーリング!
天気予報をアテにしすぎて寒い思いをしましたが(爆)
いやぁ今回買ったバックかなり良いです^^
以前使っていたウエストポーチの100倍位使い勝手がいいんです。
イイ買い物をしました^^ 
ビールマンさんのおかげですね!
2011.04.11 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/545-0e1e4e2f