Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
2

球切れ。

日曜日のツーリングから三日が過ぎ、あと二日頑張れば休み♪
土曜日にソロ・ツーをと考えていたが、関東地方は週末みたい><
次回のツーに備えて体力温存するため、部屋に引きこもるとするか^^;

今日仕事帰りに気が付いた。 
通勤快速ラッタッタのヘッドライト球切れ(涙)
その足でホームセンターに行ったが二種類出ている為、自分の直感を信じて・・・
と思ったが、アテにならないのでそのまま帰宅~
明日の朝バラして確認しなければ^^; 
バイク屋に持ち込めばすぐに直してくれるけど、これくらいは自分でやらないとね。

リアブレーキのライニングもフロントのパッドもそろそろ限界・・・
一度手を加えないとダメだこりゃあ><

新車で購入して早や6年。
毎日通勤の足として活躍してくれているのでいたわってやらないとね
じゃないとヘソを曲げて壊れそう^^;

明日の朝は早めの起床!
今日は早めに寝るとするかzzz


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

焼き鳥 says...""
こんにちは
毎日の更新 頭下がります。
出来るメンテはコツコツと!って思ってますが機械音痴の焼き鳥は分解が出来ても組立てが・・・・(@_@)
こかした時の傷の修復もまだできてないんです。
2011.04.14 09:47 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんにちは^^

幼稚園の業務は勤務時間があまり変動がないので何とか更新しています!
残業はほとんどないですしね^^

見てくださる方がいると頑張れます^^

先ほどラッタッタのバルブ交換終わりました!
2011.04.14 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/548-966fd3b8