Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

X-4 メンテナンス。

今朝もスッキリしない目覚め。。。
完全に花粉症になってしまったボクwww

天気が良く奥多摩あたりまで朝練と思ったが、鼻がムズムズしてとても無理><
せめてMWの洗車だけでもと、出遅れながらも洗車場へ向かう。

DSCF1587_convert_20110417165205.jpg

ブラック・メタリックが見事に変色!?
度重なる雨や花粉が降り積もりご覧の通り^^;
洗車場に着くなり渋滞!? 洗車機待ちの車がズラリw
やっとGS渋滞から開放されたのに、今度は洗車場か・・・

DSCF1588_convert_20110417165225.jpg

洗車中も終わりかけた頃、弐友会メンバーkei氏が徒歩で登場!
自宅が近いのだ^^ 今日は朝練に行かず、愛機Ⅹ-4のナンバーステーの
取り付けをやり直すらしい^^;
片付けをしてkei氏のお手伝い!?それとも邪魔しに!? 行く!

DSCF1589_convert_20110417165246.jpg

まずはリヤをバラシ、先週のツーリング時に応急処置したステーを取り外す。
作業をしながらの会話と言えば『次回のツーリング』!
GWは早めのAM4:00集合になりそう^^:

途中ホームセンターに部品を買いに・・・ 
keiさんお得意の切る削る穴を開けるで、意図も簡単にステーを作り上げた。
今度のステーは厚みもあり頑丈そうだ^^
今回はナンバーフレームを外し取り付け!(ナンバーフレーム意外と重いwww)

DSCF1590_convert_20110417165309.jpg

これで心配が一つ減ったね^^;
走行中ナンバーが落ちやしないかとヒヤヒヤしながら乗るのはツライ><
ガッチリ取り付けたナンバープレートこれで安心だね^^

気付けば時刻はAM11:30。 
夢中になってると時間が経つのは早いもんだね~
自宅に戻り、早速シャワータイム! 花粉を洗い流せ!!!


さぁ次回のツーリングはGWって事で^^
行きたい場所があったらコメント・Eメールで受付中です!

明日から一週間ガンバロウ(^0^)/


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Kei says...""
今日は、助っ人ありがとー!おかげで楽しく作業できた~。プラグは夕方に届いたので、またの機会に交換します。
2011.04.17 20:28 | URL | #- [edit]
本田 says...""
今日はお疲れ様でした^^

プラグ交換は来週かな!?
またお邪魔します^^
今度はナンバーしっかり付いたから安心だね!
2011.04.17 21:00 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん いつもコメントいただいてるのになかなかお邪魔できずにすみません><

花粉症は、まだ猛威を振るってたんですね^^; ご愁傷様です(笑)

しかし、洗車に始まり、ご友人のバイクいじりとは@@
めちぁめちゃマメですよね!!
いつも関心させられます^^;

自分の車洗ったの・・・もう半年以上前かも・・・(涙)
2011.04.18 21:37 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんこんばんは!
今日も一日お疲れ様です^^

花粉にはホント参りましたwww
今年初めてですよ^^; こんなにひどいのは>< 毎日せっせと薬飲んでいます。。。

今月か来月ソロでロケ地巡りツーを企画中です。
行けるといいのですが・・・
2011.04.18 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/551-84bb5e0b