Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
8

GWツーリング企画。

間もなくゴールデンウィーク
今回のコースほぼ決定しました^^

集合場所はメンバーkei氏の自宅近くのサークルKでお願いします!
問題は集合時間だねぇ・・・ 前回はたしか4時集合だったか^^;
今回もGW中なので4時~4時半位を考えています

府中街道~鎌倉街道~町田街道~道志みちを経て山中湖を目指そう!
山中湖よりR-138で南下。 御殿場を越え箱根スカイライン(自二車は¥250-)
芦ノ湖スカイライン(¥250-)を使い芦ノ湖湖畔で休息&食事~

休憩&食事が終わったら箱根新道(¥200-)より立ち上がり小田原西まで^^
ココまでの有料は¥700-也。
せっかく小田原に行ったならば『懐かし横丁』へ行こうかと^^

050617_1_1_convert_20110423133336.jpg

031203_03_convert_20110423133400.jpg050617_1_2_convert_20110423133428.jpg

以前、伊豆ツーリングの帰りに寄ったが昭和の香りがたまらなくいい^^
駄菓子にコインゲームなどもあり昭和生まれの僕たちには楽しい場所だ。


そして今回のツーリングコースはこんな感じででいかがでしょう!?
IMG_convert_20110423132737.jpg

帰りは小田原西より高速移動~東京組は東名川崎ICまで・・・
渋滞により臨機応変にコースが変わる場合もアリかなぁ。

渋滞は覚悟してノンビリ焦らず走ろう^^

今回の参加予定者。

埼玉組

うさぎ君:YAMAHA YZF-R1 samu氏:KAWASAKI GPZ900R 
神氏:YAMAHA V-MAX

東京組

kei氏:HONDA X-4 本田くん:HONDA CB750

来れるようでしたら、埼玉組のheavy氏:KAWASAKI ZRX1100 
東京組のN先生:SUZUKI GSX1100R
での参加を心からお待ちしております^^     


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

焼き鳥 says..."楽しみですね"
おはようございます、本田さん。

GWのコースが決まったんですね。焼き鳥も重い腰をあげてコースを考えないといつもの行き当たりばったりになってしまいそうv-292

6月中には高速道路1,000円がなくなるそうですからそれまでに遠出を計画しないと・・・。

「懐かし横丁」は楽しそうですね、10円コインゲームはうっすらと記憶にあります。
2011.04.24 09:18 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんにちは^^

今日は関東地方は良い天気です!
走りに行きたいですが、その前にCBの洗車でもしようかと。。。 
GWはソロでも行こうかと色々検討中です^^ 
焼き鳥さんも楽しんで下さいネ!!
2011.04.24 12:19 | URL | #- [edit]
Kei says..."Re:"
GWツーは箱根だね
きっとどっから出てきたっていう位のバイカーだらけだよ
集合場所は相模湖東まで高速っちゃって、石川PA集合だと埼玉組がいくらか楽なのでは…
2011.04.24 15:02 | URL | #- [edit]
本田 says...""
keiさんお疲れです^^
石川PA集合アリだね! 

あとは集合時間だね^^;
やはり早目がヨサゲかなぁ。。。
2011.04.24 17:46 | URL | #- [edit]
samu says...""
ならば・・・。
埼玉組は待合せ関越三好P(下)→圏央道→中央藤野Pで
東京組と合流。。もしくは談合坂SA合流とか。
合流後、そのまま大月~山中湖ICの無料区間を活用して、一気にバビュ~ンと。
待ち合わせ場所が高速だと、大きなチームに見られてカッコイイ・・・、
って思うのはsamuだけか・・??
2011.04.25 12:56 | URL | #- [edit]
本田 says...""
samuさんお疲れ様です!

それで距離を稼ぐのもアリ!?
道志みちをノンビリ走るのも良し^^
埼玉組も希望があれば聞かせてね~
臨機応変に対応させて頂きます^^
2011.04.25 18:44 | URL | #- [edit]
heavy says...""
みなさんと走ること(特に本田さんとおそろいの革パンで走ること)楽しみにしていましたが
仕事により参加できそうにありません。
みなさん、安全第一で行ってらっしゃいませ。
2011.04.25 22:51 | URL | #- [edit]
本田 says...""
heavyさんおはようございます!

GWもお仕事お疲れ様です。
いやぁ残念です>< これからの季節また
色々ツーリング企画しますのでまた一緒に
走りましょう!!!
2011.04.26 05:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/554-0e6dfc07