Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
8

たまにはソロツー。

今週一週間が始まりました^^
週末からはGW 今回はツーリングと洗車で楽しく過ごせそうだ!
愛車MWはホコリと花粉で妙な色になってきたし・・・
連休初日にフルコース洗車予定。

通勤快速ラッタッタ号も、Fブレーキパッドとリヤのライニング
ブレーキオイルも交換時期だから、連休中にやらないとねぇ~
現在の走行距離は約26.000㌔。
次期通勤車の候補はやっぱスーパーカブ90カスタムかな^^;
まぁしばらくはグランドアクシスに乗ってると思うが・・・


来月中旬あたりにソロ・ツーに出る予定^^
弐友会メンバーと走るのは当然楽しいのだが、たまには気ままに
一人走るのも悪かないね!
目的地は決まった 今から少しずつ準備もしなければ^^
日帰り弾丸ツーリングも考えたが、一泊二日もアリ!?
ただ一人で遠出した事がないから少々不安も残るwww
今からじっくり検討する事にしよう^^

SN3N0459_convert_20110425185332.jpg
PM6:50自宅ベランダより。

明日も天気は良さそうだ。
今日は農園で初の草刈り機を体験^^;
最初はおっかなびっくりだが慣れてくると楽なものだ。

今週頑張ればGW^^
明日も頑張らないと!





該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

USA says...""
埼玉組、三好PA集合OKです。

heavyさん参加できないなんて残念です。次回楽しみしてます。

GWはツーリング以外、暇だー

暇な人は、都会ツーリングにいきましょ、東京タワー
スカイツリー、原宿でクレープなんてね!

                     USA
2011.04.25 23:36 | URL | #- [edit]
ビールマン says...""
本田さん こんばんは~
マスツーの後は、ソロツー企画・・・。
いいですね~!!うらやましいです><

一泊二日だと、すごくゆっくりと回ることができて、いつもだと感じないことまで気がついたりで、許されるんであればちょっとお勧めです♪

でも、ごはん代やらで、予算的に倍以上になってしまうのが玉にきずですけどね^^;
2011.04.25 23:50 | URL | #- [edit]
本田 says..."うさぎ君→USA"
USAさんおはようございます^^

HN変えたのかなぁ!?
GWはカレンダー通りのお休みかな?
都内は道も空いてていいかも^^

先端が曲がった東京タワー見たいかもv-237
2011.04.26 06:00 | URL | #- [edit]
本田 says...""
ビールマンさんおはようございます!

ソロツー企画中ですが不安も多いです^^;
いつもメンバースタメン4台のツーが多く
ソロの遠出は初めて・・・

でも一度は行ってみたいので、一人気楽な
ツー計画進行中です^^
2011.04.26 06:05 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
こんにちは

自分はソロしかまだ経験がなく、5月に初めてマスを経験します。楽しみでもありi-233、不安でもありi-229ってとこです。

いつか四国経由鹿児島行きを計画してくださいね。
2011.04.26 08:25 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."Re:"
焼き鳥さんこんにちは いつもコメントありがとうございます! まだソロで遠出した事がないので不安は多いのですが、一度はチャレンジしてみようかと… いつかは九州と思っていますが四国もいいですね! 行く事があればよろしくお願いします
2011.04.26 16:48 | URL | #- [edit]
信玄 says...""
本田さんこんばんは

早速遊びに来ました^^
リンク有難う御座います
自分も貼らせて頂きました
どうぞ宜しくお願いします

ソロツー気を付けて行ってきて下さい

自分は連休最初にキャンプがあってバイク乗れません;;
後半にプチツーできるかな。。
2011.04.26 20:55 | URL | #qhVXTLRM [edit]
本田 says...""
信玄さんこんばんは^^

早速コメントありがとうございます!
今後もRC42を中心に色々書きますのでよろしくお願いします!  
今度、茨城方面にツー行きますのでよろしくお願いします^^
2011.04.26 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/555-1d0f12dd