Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
0

集合場所。

昨夜はいつの間にか寝てしまいましたzzz

さぁGWのツーリングまでもうすぐ!
とりあえず集合場所・時間が決まりましたのでお知らせします♪
場所は下記の地図を参考にして下さい^^

SN3N0462_convert_20110426233740.jpg

今回は東京組と埼玉組こんな場所で合流しましょうか^^
相模湖東ICで降りて、R-20を相模湖駅方面へ~相模湖駅前を左折し道なりに行くと
左側にサークルKがあるので6時集合で!
たまにはこんな場所での集合も新鮮でいいかもね!
出発は適当に行きますかぁ^^

合流したらまずは”道志みち”でノンビリ山中湖を目指しましょう!
今年初の富士山をバックに記念撮影

R-138を南下し箱根・芦ノ湖方面へ^^
初めて行く場所なので、多少迷っても許してね~^^;


今日の風はすごかったね><
園児が作った鯉のぼりを園庭に出したのだが強風で破けて
ひどいものは鯉のぼりの開き状態www
かわいそうだがどうにもならなかった(涙)

さぁあと一日頑張ればGWだっ!
明日も強風が吹くのだろうか・・・


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/557-e664af03