Oyazi-Style Ⅱ

CB750&スーパーカブ110で遊ぶOyaziの日記。
4

RC42~本田くん仕様。

午後4時20分。
外は本気でが降っている(涙)
明日は本当に晴れるのかなぁ。。。

連休二日目・・・ 朝8時から明日のツーリングに備えてCBの洗車開始!

DSCF1600_convert_20110503123153.jpg

曇り空で洗車日和だった^^
カバーを掛けてあるのに愛車CBはウグイスきな粉を
ふりかけたように緑色><
花粉の奴めオレだけではなく、愛車CBにまで牙をむきやがったなぁwww

洗車しながら思ったが、何気にこのCBはパーツ変えたりしてるんだね^^;
前に乗っていた仏壇カラー(グラファイトブラック)はアップハンのみで
ノーマルだったのに、このCBXカラーはカスタ虫が騒いで結構¥掛かってしまった。

DSCF1608_convert_20110503123434.jpg  DSCF1601_convert_20110503123220.jpg

最初にアクティブのフェンダーレスキットを組み、お次はモリワキのショート管。
大きな物が終わり小技に走る。

DSCF1603_convert_20110503123305.jpg  DSCF1605_convert_20110503123347.jpg

モリワキのフレームホールプラグにマスターシリンダーキャップ!
更にヤフオクで購入したオイルクーラーガードに地味~にCB750Fourのエンブレム^^;

DSCF1602_convert_20110503123243.jpg  DSCF1609_convert_20110503123457.jpg

実はこのエンブレム今にも剥がれそう><
そしたらまた違う事を考えましょっ^^;

DSCF1606_convert_20110503123410.jpg  DSCF1604_convert_20110503123326.jpg

ヤフオクで購入したクリアーレンズ&バルブキットにお決まりのETC。
派手さはないものの意外と無理してました。
どうりで小遣いが無くなるわけね・・・
写真は無いけど、ミラーはCB400SSの純正に交換済み。
しっくりと馴染みすぎて言わないと分からないね(汗)

数年後フルノーマルに戻したい気持ちもあるのでこの辺で止めないとねぇ。
・・・でも正直あと二つばかり欲しいパーツもアリ^^(懲りてないボク)
スタビライザーとCB1300の純正ホーンが欲しいかも。
すぐには無理そうだから今後の課題って事で!

洗車を始めて3時間~満足のいく輝き

DSCF1610_convert_20110503123519.jpg

DSCF1611_convert_20110503123538.jpg

これで明日は気持ちよく走れそう・・・ と言いたいところだがこの雨は止むの!?

洗車を終えると11時を過ぎていた。
片付けを始めると聞き覚えのあるサウンドが耳に飛び込んで来た♪

そう^^ 弐友会メンバーのkei氏だった。
今日は仕事と思っていたが、昨日のうちに終わらせ休みのようだ^^

SN3N0471_convert_20110503123601.jpg

kei氏のⅩ-4いつ見てもデカイものはデカイ!
あったりめーだぁとニコガクの安仁屋くんに言われそうw
オレのナナハンが小さく見える。 
それでもkei氏に負けないものが・・・そうオレのお腹(笑)
バイクは小さいが出っ張ったお腹はkei氏に負けてない^^;
・・・・・くらべるモンじゃないなwww
自分で言って切なくなったわ


さぁ弐友会メンバー皆さん明日は待ちに待ったツーリングですよ~!
集合場所は相模湖のサークルKにAM5:30集合です。
GW中の為、渋滞は避けられないでしょう^^;
状況を見ながらコースの変更もアリですのでよろしくお願いします^^


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

信玄 says...""
本田さんこんばんは

腰が痛そうで大変ですね^^;
自分も先日滑り台で尾てい骨打撲してしまい(汗
今日様子見プチツー行って来ました
段差が痛かったです(涙

メジャーなバイクだったらもっと金がかかりそうですね(滝汗
自分が今欲しいのはバックステップですかね
ヒールガードが付いてればノーマルでも良いんですが
あと2センチ位バックするとベストな感じです
2011.05.03 20:20 | URL | #qhVXTLRM [edit]
本田 says...""
信玄さんこんばんは^^
コメントありがとうございます!
同じRC42乗りの方からのコメント嬉しいです^^

お体は大丈夫でしょうか!?
明日はツーリングなのですが外は雨・・・
止む気配がないんですよ><

RC42のアフターパーツはホント少ないですよね。
それでも自分なりにカスタムして乗るのは楽しいです!
バックステップも欲しいですが金銭的にNG><
今後もボチボチやっていきます^^

少年時代に憧れた『ナナハン』に乗れるだけでも幸せです☆ 
2011.05.03 20:48 | URL | #- [edit]
焼き鳥 says...""
こんにちは
3時間の洗車 お疲れさんでした。
腰 大丈夫でした?

>負けてないもの・・・・本田さんのお腹 
 爆笑です (^_^)P
2011.05.04 21:20 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says...""
焼き鳥さんこんばんは^^

腰は大丈夫でしたよ!
今日は富士山~箱根を走ってきました。
GW中でしたが渋滞にもハマらず快適に走れましたよ!
焼き鳥さんも走りに行かれましたかぁ?
2011.05.04 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/561-11b0fd3a