Oyazi-Style Ⅱ

17クラウン・RC42・JA10 3台の愛車と弐友会の仲間たち。
4

未来予想図。

GWも終わり日常生活へと戻る。
農園作業もボチボチ始まり、今年も農園ダイエット^^;

草刈や手入れが結構良い運動になるんだなコレが^^
去年はひと夏で8㌔減(^0^)
今年は無理せず60㌔台を目標に頑張ります!(アテにならない未来予想図Ⅰ)

週間天気予報を見ると今週は全滅www
金曜日まではが続く様子。
最近CBばかりかまい過ぎて、愛車シボレーMWは・・・放置><
今週土曜日は水垢取り&WAXのフルコース!?(アテにならない未来予想図Ⅱ)

最近お小遣いの使い道は、ほとんどCBのパーツ&ツーリング費用。
少ないRC42のアフターパーツをせっせとかき集めオレ流に仕上げる^^
あまり高額なパーツは買えないが・・・
イジリ過ぎてもおかしくなるので中々難しいもんだね。。。

それでもアト二つ欲しいパーツがアリ
まずは『コワース』のスタビライザー!
hatoya-parts_10048345.jpg
色はあえて黒。
シルバーもあるがこの色がいいねぇ^^

先日の朝練で同じRC42乗りの青年と話しをしていたら
彼のCBにはこのスタビライザーが付いていた。
装着してどう違うのか説明してくれたがよく分からず・・・
それなら自分のCB付けてしまえ~ み・た・い・な

今月は車の12ヶ月点検もあるので購入時期は未定www
そしてもう一つのパーツは・・・
CB1300SFの純正ホーン♪ ほとんど鳴らす事はないのだが
小さいパーツだがメッキが素敵

まぁ予算の関係もあるのでいつ購入できるやら^^;
(アテにならない未来予想図Ⅲ)


最近、車に¥を掛けなくなったが今度はバイク~

42歳になった今も、酒・ギャンブルはやらないが

車・バイクは止められそうもないね

だからいつも貧乏なんだなぁ


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

焼き鳥 says..."ブート・ザ・本田農園"
こんにちは 本田さん

農園ダイエットはそんなに痩せるんですか(@_@)
商売になるんじゃないですか?痩せたい人に有料で作業手伝ってもらって、本田さんは楽できて・・・(笑)
いろんなパーツ欲しくて欲しくて、こらえる事のできない焼き鳥はいつも金欠病です。
2011.05.11 08:11 | URL | #VuhidZCI [edit]
本田 says..."Re:"
焼き鳥さんこんにちは 今日は1日雨降りですね~ 農園作業はいい汗かくのでかなり体重落ちます もう少しCBをいじたいのですが、予算オーバー しばらくは現状維持になりそうです
2011.05.11 12:46 | URL | #- [edit]
信玄 says...""
本田さんおはよう御座います

ダイエットうらやましいです^^;
スタビも前から気になってたんですがなかなか購入までは行かないんですよね
なかなかRC42を見かけないので、このパーツ良いね!ってならないのも魅力ですね(笑
2011.05.12 08:34 | URL | #qhVXTLRM [edit]
本田 says...""
信玄さんこんにちはi-179

今年の夏も頑張ってダイエットガンバリマス!
さてスタビですが、購入時期はもう少し先になりそうです>< 
今月は車の点検やら費用が掛かるのでwww
今後もRC42のアフターパーツ見つけましたらブログでUPしていきますねi-278
2011.05.12 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bakusui1996.blog63.fc2.com/tb.php/567-8fd10e47